ツインレイ、幸せの法則

世界中の人が幸せになるために

愛の形はひとつではない

愛の形はひとつではない






こんにちは
サラダです







誰かを好きになるのに理由がないように




誰かを愛する事に決まった形は


どこにもありません








〇〇でなければ


〇〇しないと、


素晴らしい恋愛は出来ない・・・







それは


あなたの勘違いです







愛の形


誰かを愛する姿勢

愛し方は、人の数だけあります












決まってないのです





あなたの愛し方で

相手を愛する







それで、あなたは愛されます






他人と同じにしたから、と
必ず同じような愛が育まれる訳ではないのです











あなたは自分の恋愛を楽しみながら

相手を愛してますか?













私は




私がツインを褒めたり


アホな所が可愛い、と言ったり



〇〇な所が素敵!





と伝えるのは









勿論、ツインに喜んで欲しいから









でも、それだけではなく


そうする自分が好きなんです^^






ツインを喜ばせようと



アレコレ悩んで

〇なら、どうかな?
コレはどうかな?




と色々考えるのが楽しかったり






〇と伝えて、リラックスしてくれたら良いな~
とか










そういう事をしている自分
アレコレ考える自分が



好きなんです!








勿論、やり過ぎて

撃沈したりもします(泣)









でも、それすら楽しかったりするんですよ(笑)
結局













サラダのブログを読んでる人は
無償の愛とか、思ってる人もいるかもしれないけど






そんなことなくて



単純に



彼、半分
自分、半分




の、フィフティーフィフティー
で、自分も楽しんでるんですよ♪









勿論、彼から直接返ってきたら
本当に嬉しいです








でも、今、自分が出来る事をやってるだけで
自分が楽しみながら


出来る事をやってる、だけなんです^^;
















だから



みんなも、自分が楽しめる形で


彼を愛してみたら





少し楽になるかもね









愛の形はひとつじゃないんだから



自分の愛の形を作ったら良いんだよ^^











そして、その形は
相手によって自由に変って良いの








愛の形は


常に、あなたと相手で作られるものだから
ふたりで、最高の愛を作ったら良いんだよ^^












それは、人まねではなく


あなた本来の姿で
相手を愛して
相手から愛を受け取り




ふたりで作っていけば良いんだよ











愛には



決まりも
定義も何もない




自由しかないんだよ









あなたの出す愛
作る愛が



あなたにとって最高の愛です



















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい




すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)

自分を楽しく楽に生きる方法

自分を楽しく楽に生きる方法




こんにちは
サラダです





自分の世界を創る


全て、自分だと、自分に落とし込めたら
人生がとても楽になります






何かが起きて

辛く、苦しく感じ





それを誰かのせい
自分以外の何かのせい



そうすると、楽な気がするでしょう


自分を責めたくない
自分のせいだと思いたくない




自分以外の何かが原因だと思えば
自分は救われる・・・








これは、真逆です・・・






事実から目をそらせば、そらす程


実はそのネガティブな部分にフォーカスしてしまい
自分を責めてしまったりしてしまうのです









何が起きても


「自分」なんだ




そう思えた時




あなたは自分にコミット出来る時です





全て「自分」

そう思う事は、キツイように感じたり
荷が重いように感じてしまうかもしれませんが





誰も責めない世界、というのは



とても軽いのです







常に、自分を見つめるだけで
他人は介入してきません





自分がどうしたいのか
自分はどうなりたいのか
自分は何を感じているのか





何故、それが起きたのか








自分がイライラするのは


あの上司のせい
あの職場の人が〇〇だから
クレーマーさんのせい
いう事きかない子どものせい
何もしてくれない旦那さんのせい






このように〇〇のせい


と、していると
いつまでもイライラしてしまいます




他人の行動、言動に傾いてマイナスばかりを見て
イライラしてしまうのは自分になってしまうのです



そんなの、勿体なくないですか?






意識さえ変えてしまえば
イライラしなくなるのです






あなたが他人のせいにしてる間は
ずっとイライラしたり
ネガティブな感情に支配されたりしてしまいます



そして、その変らない相手に
いつまでも自分の時間を注ぎ
しかもネガティブな感情を充満させてしまう





負のループ、です








ですが、「自分」だと思えた時
相手がどうであろうと
自分さえ変わってしまえば
そのネガティブからいち早く抜け出せるし


自分と他人を切り離す事で
負のループを断ち切れます







自分さえ変わってしまえば
相手を変える必要もなくなるし


自分の受け取る感情も変るから



自分はプラスでいる事も可能になります






周りの状況や他人に左右されない生き方です







それは、とても楽な生き方です
全て、自分なんだから


見つめるのは自分だけ、で良いし
誰かを変える必要もない



問いかけるのも、自分だけ


なんです









全てが「自分」が楽なのは




自分だけに集中するから

自分の感情とただひたすら向き合い



自分の居心地の良い状態を作るから






自分を解放出来るのは
自分しかいないのです








全て「自分」だと思えるようになった時






相手を変えなくて良い



〇〇でなくて良い



何かを許せる時であったり








あなたのキャパシティが広がる時でもあります










あなたが自分自身に向き合えた時

あなたはもっと自分を好きになれます


もっと自信がつきます







自分にコミット出来る事は
どのような自分にもなれる


という事です








そんな自分の人生を楽しんで下さいね




幸せに出来るのは
自分だけなんですから

最高に楽しく幸せな自分の世界を創ってくださいね




















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)

ツインとの進展がないあなたへ

ツインとの進展がないあなたへ






こんにちは
サラダです









ツインとの進まない関係に
悩み苦しんでる人は多いのでしょうね







会いたくても会えない


LINEも既読スルーだったりで





目に見える現状は
あなたを悲しくさせているのかもしれません










ずっとずっと
頑張っているのは
知ってますよ



そして、そんな頑張る姿を
神様はちゃんと見てますよ










あなたが辛く苦しく感じるのは


相手に対して
〇〇して欲しい、や
相手からのレスポンスを欲しがるから・・・





相手に対する期待が大きければ大きい程


その見返りが返ってこない時



「ない」にフォーカスしてしまい
苦しくなったりしてしまうのです











ですが


本来、あなたの中には「ある」のです












あなたが「ある」より



「ない」に

フォーカスしてしまうから






辛い、苦しいを感じてしまったり


悲しくなったりしてしまうのです













ですが、あなたには
沢山、愛があるんです^^





本来の優しさであったり

可愛らしさ

茶目っ気

愛くるしさ






元々、もってる素晴らしいあなたが

「ある」んです









ツインは


あなたにそれを気付かせる為に
離れていたり






ツイン自身も
自己変化や自己承認が必要だったり





お互いに自分を見つめる時間が必要な時もあるのです












離れている時間を
残酷に感じたりしなくて良いのです







あなたは自分の魅力に気付く
大切な時間なんです










あなたが自信満々で
余裕すら感じる良い女になって

現れたら




彼は、嬉しいと思いませんか?




誰もが羨むような人から
愛されている




そう思えるような人なら








そんな素敵な人は

常に自信に満ち溢れていて
他人の意見に左右されず


必ず「自分」を持ってます












会えなかったり
コミュニケーション取れないのはキツイかもしれませんが







再会した時に




素敵なあなたで

笑顔で再会できる、




そんな、あなたになって下さいね






きっと、そんなあなたを見たら
ツインは惚れ直しますよ^^























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい










すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






○メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)

願いが叶う信じている世界とは

願いが叶う信じている世界とは








こんにちは
サラダです











潜在意識に働きかけていく
願いの叶え方







それは信じたものが現れる世界






そう何度も伝えていますけど











これを、本当に落とし込めている人は少ないはず


何故ならば







「信じた世界」とは




あなたの願う世界だけではないのです











あなたの願いは

表層意識にある5%の枠にある願いです










あなたの現実に現れる世界は

95%の潜在意識に入ってる世界です








それは

あなたが満員電車に揺られて
会社にいくサラリーマンの世界であったり


子どもの学費のために
パートに出るあなたの世界





で、あるという事です












信じる世界とは


今、あなたが手にしていない


〇〇になったら良いな~









そういう世界ではなく

あなたが信じている世界です








脳や宇宙は

物事の善悪がつきません






あなたのオーダーが間違っていて
それを受け取っているだけ
なのです








あなたが満員電車にゆられサラリーマンを続けるのも
パートに出るのも








自分が

「それが当たり前」




そう信じているからです








生活するのに
家賃を払うのに
好きな物を食べたり買ったりするのに



働かないといけないから
サラリーマンをする






それを信じているから
その世界なのです











あなたが望む世界を




空気が吸える事と同じくらい
水道の蛇口をひねれば
水が出てくるのと同じくらい








それくらい「普通」に捉えられた時
あなたの願いは普通にあなたの前に現れます











あなたが願っている願いは
表層意識の中であり




ガムシャラにそれをとりに行こう!
そう強く願いすぎなんです













願いが叶う
その肯定は


すでに、そう「ある」と信じ切れている事
「空気が吸える」
寝ててもちゃんと呼吸をして
生きてるのと
同じくらい




自分の「当たり前」そう思えているのか














あなたの前に望まない現実が現れたとしても


それは、あなたが信じている世界が
気付きの為に現れている世界です







あなたが叶えたい願いがあるなら


それは、無意識で空気が吸えるのと同じくらい
当たり前に潜在意識に落とし込んで下さいね






それが信じている世界です^^









宇宙や脳は
善悪の区別がつきません






区別をつけているのは
自分なんです





そして、間違ったオーダーを宇宙にしてるのも
自分なんです













本当に自分が望む世界
手にしたい世界がなるなら






空気が吸える事が当たり前なのと
同じくらい

同じように潜在意識に落とし込んで下さいね







それが、願いが叶う
潜在意識を自在に操る方法なのです








理解すれば
簡単です^^







分からないあなたは
難しく考えすぎです^^;

















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスへ問い合わせ下さい










すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)

ただ彼を愛してみる

ただ彼を愛してみる





こんにちは
サラダです







誰か愛する人がいる

そんな、あなたはとても幸せです^^






あなたから見て

現状が上手くいってないように感じても




連絡が取れない

会えない

LINEブロックされてる・・・





このような現状でも



あなたを苦しめる程の相手であっても

あなたは相手の事が好きなんですよね?








それって、凄い事ではないでしょうか?






どんな相手であろうと

あなたは誰かを想える人がいる





誰かを強く想える人がいる、というのは
とても幸せな事なんですよ







どんなに好きな人が欲しい!


そう思っても
そのような相手が現れない時期もあります







どんなに「好きな人が欲しい!」
そう思っても



出来ない時は出来ないものなんです











ですが、
現状がどうであれ



狂おしい程、誰かを想える人がいる
そういう人はラッキーなんです









だから


ただ、彼を愛してみて下さい








彼に〇〇して欲しい
彼から連絡が欲しい
彼から愛を証明して欲しい





その気持ちは分かるけど




愛は常に「先出し」なんです








あなたが愛を出せば、愛が返ってきます













鏡の法則


鏡に写る自分は


自分が動いたようにしか写しません


あなたが右に動けば、
鏡の中の自分も右に動きます







それと同じなんです

あなたが愛を出せば
彼も愛を出します











〇〇すれば相手から△△が返ってくる

見返りを求めるのではなく






ただ、彼が喜ぶ言葉を伝えてみる
笑顔を見せる
ワガママ言って困らせてみる









あなたが本当に彼を好きなら
愛してるなら







自分主体ではなく





彼が喜ぶ事が何なのかを考えて

それを伝えてみて





どこまでも彼を喜ばせてみて下さい

彼を信じてみてください

彼の味方でいてあげて下さい

彼の良き理解者になってみて下さい










そんなあなたを愛しく思い
愛が返ってきます










見返りを求めず

ただただ、彼を愛してみて下さい










そんなに愛せる人がいる


そんなあなたはラッキーなんだから


























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)

自分軸で生きる人生は楽しい♪

自分軸で生きる人生は楽しい♪





こんにちは
サラダです






自分軸で生きる人生は



と~~~っても楽しいです♪







こんなに楽しい♪とは思ってなかったです(笑)










自由とは、自分に責任が取れた時
初めて、自由なのです





好き勝手する事が「自由」ではないのです








自分の好きな事だけをする事が
自由、ではないし
それが楽しい人生でもないのです




どのような事にも自分で自分の責任を取れ




自分を幸せにする、
そうコミット出来る事なのです








誰だれが〇〇だから
自分はこんなに苦しい・辛い



〇〇な出来事があったから
自分は今、このような状況なのだ








そうやって、自分に起こる出来事を
他人のせい、何かのせいにしてる間は






あなたは他人軸で生きていて
他人に振り回されている人生を歩んでいる






という事なのです







だから、頭痛がしたり
肩こり腰痛があったり





他人を責めている間は
自分の体に必ずと言って良い程
不調がきたします










なぜ他人に傾いてしまうのか
なぜ他人の意見・評価が
そんなに重要になってしまうのか













それは
あなたが気付いてない、だけです






幸せや喜び、幸福感は
他人からもたらされる






そう思ってるから

大好きな彼から


愛しているはずであろう両親から



自分が思った通りのものが返ってこなかった時に




落胆して、
自分は愛されていない



そう思ってしまうのです








ですが、あなたは愛されているのです
表現方法が違うだけであったり
受け止め方が違うだけであったり
感じ方が違ったり







その違いをあなたが受け入れる事が出来れば




あなたは何かに気付きます





そして、相手を責めなくても良い
そう思えるようになります












常に、何かに気付く為に
何かが起きます





それは、あなたを苦しめたり
悲しめる為ではなく




あなたに何かを気付かせる為です










それに気付けば


あなたの意識は180度変るでしょう












そんな、あなたに何かを気付かせてくれるために
存在してくれる人だとしたら




「感謝」しか、ありませんよね?










あなたを辛い思いにさせ
こんなに苦しい思いをさせているツイン






ですが

ツインはあなたを苦しめよう
悲しめよう




そう思った事などないはずです












そして、あなたがツインと離れている間に


あなたは色々成長しているはずです







だとすれば


ツインには感謝しかないはずです









あなたが変われたのは


自分を沢山愛せるようになったのは





他でもない



ツインのおかげでは、ありませんか?














あなたが自分の人生は自分で責任を取ろう
そう決めれば



あなたは既に自分軸を歩んでいます





そして、他者を責めない

ツインに感謝できる入り口にいます









自分軸で歩むあなたには

すでに幸せで

更に幸せを感じる事も出来ます♪





あなたの人生は他人によって創られるのではなく
自分で創っていけるのですから^^




















イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい
















すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)

失敗はあなたを輝かせる経験です

失敗はあなたを輝かせる経験です





こんにちは
サラダです







あなたは色々な事を失敗しないように

全て上手くいくように


何ひとつ失敗しないように






そのように生きていませんか?







ツインから嫌われないように
幸せだけの世界






リスクが怖いから


100%の確証がなければ
〇〇はしたくない






ツインが必ず戻ってくるなら
何年でも待っても良い






これ、すでに他人軸ですよね












失敗を恐れて



確実なものしか
チャレンジしたくない







それって、楽しいですか?




だって、100%確実って事は
結果が決まってる事しかしてない、
という事なんですよ?





やる前から
全て答えが決まっていて



まるでレールの上を歩いてる人生です







なのに、殆どの人は
人からしかれたレールの上の人生を
歩むのを嫌がりますよね?








ほぼ、同じ意味なのに
矛盾してますよね









人がワクワクしたり

高揚感を感じたり

幸せ、を感じるのは







本当にそれが手に入るのか分からない


でも、それにチャレンジしたい!
それが欲しいから
知恵を絞って
アレコレ試して



ダメでもまたトライして




苦労して手に入れるから


ダイヤモンドのように輝いて見え
大事にしたい





そう思うのでは?









何の努力もなしに
手に入るものは
雑に扱ったりしますよね・・・












失敗したり


悔しく思ったり

悲しい思いを経験したり






その全てが


あなたを優しくしたり


人の気持ちが分かるようになったり


色んな考えが出来るようになったり


新しい事にチャレンジしたり










失敗する事で

新しいあなたが出てくるのです


そして、そこから

自分はどうしたい?


自分はどうなりたい?








そう考える事で

あなたは変わっていくし

輝いていくのです










失敗する事を恐れる、というのは
あなたの可能性にフタをしているのと同じです










失敗は


「ダメ」でもなんでもない






その先にある


素晴らしい、あなたに出会うキッカケにすぎません












リスクを恐れて何もしない人生より





失敗しても、まあいいか



そう思って、色々な事にチャレンジする
あなた、で、いて下さい











それが、あなたを幸せに導く道しるべです^^

























イライラ不平不満をなくし
自分軸で幸せへ向かう
サラダのメールセッションは
下記アドレスより問い合わせ下さい








すべての人が幸せで溢れますように



にほんブログ村


多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです






〇メールセッションのご案内
・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)


ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。


salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)