ツインレイ、幸せの法則

世界中の人が幸せになるために

私の事①

こんにちは

サラダです

 

 

 

私のこれまでを書いていきたいと思います

 

 

私はバツイチで

離婚したときに人生終わった

と思ってました

 

本当にどん底

これでもか!というくらい色んな事が起きました

生きてる事がとても辛かったです。。。

 

 

でも、生きていかないといけない

自分には守らないといけないものもあるので

人生変えよう!と思いました

 

それは2016年の12月でした

 

自分が発する言葉を変え

行動も変えていきました

 

 

そんな中

1月か2月にある占い師さんに

この漠然とした不安を解消するにはどうしたら良いか

占って頂きました

 

 

その時に言われたのが

「自立を目指すなら、引越しした方が良い」

(当時は離婚後で実家に戻ってました)

 

それと、今後、素敵な男性が現れますよ~

 

私は、本当に「ナイナイ!」もうコリゴリなんだから

と、思ってました

 

 

でも、この言葉は深く心に残ってました

 

 

その後、引越しをすぐに考え

色々考えて

600km以上の移動の引越しをしました

 

 

そして、結婚は考えてないものの

自分を変えるキッカケになるんじゃないか

という思いから、あるお見合いに参加しました

 

 

そのお見合いで出会った彼は

とても自己肯定が高く、そんな彼からの愛を受け

「自分はまた恋愛して良い」と思えるようになりました

 

そんな彼が大好きになり

出会いからジェットコースターのように目まぐるしい日が続き

2~3日が数週間のように感じる程でした

 

 

ですが、彼の事が好き過ぎて

上手くいかなくなりだし

(当然ですね(笑)男はハンターだから)

 

 

そこで、藁をもすがる思いで助けを求めたのが

この「ツイン」の彼です

 

ネットの世界の人間にメッセージするなんて

当時の自分には考えられなかったし

当然、返事がくるとも思ってなかったです

 

 

お見合いの彼と付き合ってましたが

ツインの彼と時々メッセージのやりとりをするのも楽しかったです

 

また、ツインの彼の過去記事を読みならが

自分の過去がリンクして

一瞬で当時の記憶が蘇り、匂い・景色・食べ物

全て瞬間的に思い出し、

全く違う人生なのに、自分の過去が彼の過去とリンクした感じで

不思議な気持ちと同時に

とても懐かしく、嬉しく思いました

 

その後も彼の書く記事を読みながら

デジャヴのような感覚になったこともあり

とても不思議に思い、それを彼に伝えた事もありました

 

 

本当に不思議でした

お見合いの彼が大好きなのに

「ツイン」の記事がもの凄く好きで惹かれるんですよ

 

 

そんな中

自分の体調が優れず

アトピーからか、足がパンパンに腫上がり

スカートは一切履けない程、腫れました

何とか注射で落ち着かせたり、と結構大変でした

 

その辺りから

運動して、毎日ジョギングとか

(運動は本当に苦手でした、1cmも走れない程でした)

とにかく毎日、欠かすことなく

運動しました

 

 

食事も、お見合いの彼が好き過ぎて

食事が入らなくなり、その辺りから

サラダとかしか食べなくなり

気付いたら、ベジタリアンになってました

 

体も、気付いたら1ヶ月で10kg近く痩せてました

 

 

運動や食生活に関しては

楽しくやってました

しなければならない、と思った事は1度もなく

こうしたかったから、やったらこうなった

と本当に自然の流れでした