ツインレイ、幸せの法則

世界中の人が幸せになるために

私の事②

こんにちは

サラダです

 

 

 

私の話

自然の流れで痩せたこと

ベジタリアンになったこと

 

 

その続きです

 

 

この頃、お見合いの彼とは会えなくなってて

会えない間に自分を変えよう!

と色んな努力をしてました

 

運動なんかがそうですね

 

 

毎日、仕事から帰ってきて

それから4km走り

ごはんを食べるのはいつも22時くらいでした

そして、そこから更に、エクササイズなんかもやってました^^

 

 

朝は

毎日、自分の為だけにサラダを作り

パンのようなものを焼いてました

 

 

睡眠時間も3時間くらいの生活でしたけど

かなり楽しかったです♪

 

自分の変わっていく姿

アレコレ、色んな事が出来るようになる

本当に楽しかったです

 

 

ただ、お見合いの彼とは会えず終いだったのですが

いつしか気持ちも薄れて、どうでも良くなったのです

あんなに大好きだったのに

 

 

その頃はツインの彼が気になり

 

ある人から、彼は独身でシングルであることを聞き

とてもビックリしながらも

そうなんだ~と思いながら

 

不思議と、その方から彼を勧められるような事を言われたんです

(本人覚えてないみたいですが)

 

本当に不思議だったのは

その時はまだ、お見合いの彼と付き合っていて

その彼との事を相談に行ってるのに

ツインの彼を勧めてくる彼女・・・

 

本当に不思議でした