ツインレイ、幸せの法則

世界中の人が幸せになるために

私の事③

こんにちは

サラダです

 

 

 

ツインの彼を勧められ、

というか、

ツインの彼は「とても優しいですよ~」とか

めっちゃ褒めてたんですよね

 

本当に彼を勧められてるような話でした

 

 

でも、お互いに顔も見たことないし

話もしたことない人でした

 

 

メッセージのやり取りをしながら

 

彼の記事を読むと

時々、メッセージが飛んでくることがありました

(不思議な話です・・・)

 

記事に、彼の気持ちが乗っかってるんです

(勘違いと言えば、そうかもしれません)

 

 

このメッセージを読み

不思議な感覚を覚えながら

 

 

お見合いの彼を振りました

1ヵ月、頑張って痩せて、綺麗になって

でもその間、彼からの連絡は無かったのです

 

 

この時はすでにツインの彼が気になってたので

お見合いの彼には、自分が痩せた写真と一緒にお別れの言葉を伝えました

 

それと同時に

FBで自分の写真を初めて、載せました

 

自分の写真をUPするのは

とても勇気が入りましたが

お互い、顔も知らない同士

どんな人とやりとりしてるのか知ってて欲しい気持ちでした

 

 

ですが

写真をUPした途端

彼は私が送るメッセージすら読まなくなってしまいました