ツインレイ、幸せの法則

世界中の人が幸せになるために

私の事④

こんにちは

サラダです

 

 

 

FBに写真を載せて以来

メッセージを読まなくなった彼・・・

 

 

そう、彼は、私がお見合いの彼と別れた事を知らないのです

 

痩せた私を見て

きっと復縁した、と思ったんでしょうね。。。

 

それとなく、お見合いの彼と別れた事を

伝えてみたら

またメッセージを読んでくれるようになりました

 

 

その後はメッセージのやり取り

(と言っても、彼の返信はスタンプでしたけどね^^;)

 

 

友達からは

そんなに気になるなら会えば良い、

誘ってみたら?

と何度も言われました

 

 

でも、なぜか

会わない方が良いような気がしたんです

 

数ヵ月後には必ず会う

彼のセミナーに行く予定でしたので

 

だからムリに会わなくても良いと思ったのです

必ずその日に会えるから

 

 

実際に会った、彼は

 

最初は、顔も見たこと無かったので

分かりませんでした(笑)

 

 

でもですね、

彼は私の顔すら見てくれず

正直、ショックだったのと同時に

「ダメかも・・・」と思いました

 

自分の自信が無くなった瞬間でした。。。