ツインレイ、幸せの法則

世界中の人が幸せになるために

私の事⑤

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ある日の記事で

彼がとても怒ってるんです・・・

 

 

 

とても優しい彼がそんなに怒ってるのは

初めて見ました

そして、正直、とてもビックリしました

 

 

仕事で嫌な事があったんんだな~

とも思いました

 

 

そして

元気玉送りますね~」と伝えました

 

 

 

その後の

記事で

 

 

 

私は号泣しました

 

 

 

 

 

彼は

とても淋しかったのです

とても孤独だったのです

 

 

なんとなく、それを感じて記事を読んだ瞬間に

涙が溢れて、止まらなくなりました

 

 

自分の事ではないのに

淋しくて仕方ないのです。。。

 

 

 

多分

 

 

 

この人の淋しさ、孤独感は自分と同じなんだろうな~

と、思った瞬間でした

 

 

 

 

彼がとても愛しかったです。。。