ツインレイ、幸せの法則

世界中の人が幸せになるために

私の事⑧

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

彼とコミュニケーションが取れなり

彼の記事を読むのも辛いけど

なぜか読むことを止められないのです

 

 

友達からは見なければ良い、とか

もっともな事を色々言われました

 

頭では分かっているのに

どうしても止められないのです

 

そして、些細な事に傷つき

電車の中で泣いたり、と

もう本当にただの情緒不安定な女性です・・・

 

彼の記事を読み、傷つく事がイヤで

FBのお友達を外して、投稿が目に付かないようにしてみたり

色々、やってみても

やっぱり、読んでしまうのです

 

 

そして、彼も

私がFB友達を外した事に気付き

とてもショックを受けたようでした。。。

 

 

直接のコミュニケーションがないのに

何故、彼が「私がFBお友達を外した事を知った」事が分かるのか

何故、彼がショックを受けているのが分かるのか

 

 

それは、2人にしか分からないと思います

なんとなくのニュアンスだったり

そこに乗ってくるメッセージだったり

 

 

何故か分かるのです

 

 

分からなければ

とても気が楽だったでしょう

 

相手を責めたり出来たと思うけど

分かるがゆえに

相手を責める事も出来ません

 

 

 

私は

彼に拒絶されたことが憎いとか腹が立つとか

そういう気持ちはなく

とにかく、寂しい・悲しい、なのです

 

 

受け入れてもらいたいから

受け入れてもらえない事が辛かったり寂しかったりするのです

自分への気持ちがある、と思ってるから

 

 

そして

仕事では成功して欲しい、

という願いがあるから

どんな時でも、自分が辛いと思っても

彼を励ましてしまうのです

 

 

彼の輝く姿が好きだから