ツインレイ、幸せの法則

世界中の人が幸せになるために

私の事⑨

こんにちは

サラダです

 

 

 

どんな事をしても

彼を忘れられず

励ます事も止められない

 

 

でも、何も変わらないのです

 

 

時間が経てば経つほど

私は「彼に見合う凄い人」にならなければならない

沢山稼がなければならない

出来ない自分が悪いのだ

 

ちゃんと出来ないから、何も上手くいかないのだ

そう思うようになり

どんどん自分を追い込んでいき

これまで楽しかった自分の趣味でさえ楽しくなくなり

 

持病が出始め

数ヶ月の出血にによる貧血(多分)

 

もう気力も体力もダダ下がり

体は悲鳴を上げてて、辛いキツイ

ただコレだけ

 

でも倒れる事は出来ない事情があるから

何とか生活してたけど

とにかくキツイ

 

これまで睡眠時間3時間の生活で

あれとか、コレとかしないといけない

でも時間ない

体きつい

 

 

もう、これまでやってきた事を1つづつ諦めて

睡眠に時間をまわすようにしてもキツイ

 

体がキツイから

気力も上がらない

 

負のループにはまった感じでした

 

 

 

全てがイヤで

 

 

 

なのに、そんな時、私の周りには幸せな人が溢れてました

彼・彼女が出来た

結婚しました~

とか

 

会社でも、そのような人が多くて

幸せオーラがプンプンしてる感じでした

 

 

私は、自分が惨めで仕方なかったです

周りはこんなに幸せな人ばかりなのに

自分は、何も上手く行かない

何ひとつ、何も出来ない

そんな気持ちでいっぱいで

涙が溢れました

 

 

 

彼の事も

どんなに頑張っても

何ひとつ変わらないどころか

気持ちが重たくて、止めて欲しい!みたいな事言われて

ショックなんてもんじゃなかったです

 

 

好きでエネルギー送ってるわけではないのに

勝手にいってしまうのに

 

体きついのに

 

自分の不甲斐なさがイヤで自分にイライラしてるのに

 

それを全て言われるのです

 

 

 

 

 

本当に全てがイヤになり

 

自分の人生から

消えてくれ、と漏らすようになりました

 

何度も自分で、彼の存在を消そうとするのに

出来ないのです

 

だから、彼に消えてくれ

そう懇願するようになりました・・・