ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

幸せは

こんにちは

サラダです

 

 

 

幸せとは

 

 

私は

笑顔の先に「幸せ」はあると思ってます

 

 

幸せになるために

相手を探し

幸せになる「仕事」を探したり

友達をさがしてみたり

 

 

でも

本当の「幸せ」は自分の中にしかありません

 

 

他人が与えてくれるもの

言葉、物質だったり

そんなものが一時の心を満たしてくれるかもしれないけど

 

本当の「幸せ」は自分の中にしかないのです

 

 

 

自分のハートが喜ぶもの

ハートが喜ぶ行動

ハートが喜ぶ仕事

 

 

これら、全てに

あなたの笑顔があるはずです

 

 

 

あなたの笑顔は「太陽」です

 

 

あなたが笑顔でいることは

周りを照らす太陽のような存在なのです

 

 

 

あなたが好きな事をする

それだけで良いのです

 

 

 

笑顔のあなたが

可愛くて仕方ないのです

愛おしくて、助けたくて、愛したくなるのです

 

 

だから、彼のため、親のため、子供のため、ではなく

あなた自身の為に、好きな事をして

笑顔を作って下さい

 

 

 

あなたが太陽のような存在であることで

みなは暖かい光を感じ

幸せになります

 

 

 

あなたの笑顔がみなを幸せにし

そして、あなた自身にも幸せが返ってきます

大きな幸せです

 

 

 

笑顔の先に幸せはあります

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)