ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

全ての愛は本物です

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

真実の愛、や、本物の愛

 

 

これらは

「ツインレイ」だけの特別な愛

だと思ってませんか?

 

 

 

ツインレイの愛は宇宙愛だと思います

お相手さんだけでなく、家族、友達、周りの人

全ての人へ愛を向ける

こんな愛だと思います

 

 

 

 

 

今、あなたが

どんな人と、どんな恋愛をしてようと

真剣なお付き合い、本気のお付き合いをしているのなら

それは「本物の愛」でしょう

 

 

 

ツインレイでなくとも

そこには本物の愛が存在するはず

 

 

お相手さんへの気持ち

お相手さんからの気持ち

愛しいまなざし、気遣い、あなたを幸せにしたいと思う気持ち

 

 

 

これらは全て

本物です

 

 

 

では、全てが本物の愛なのに

なぜツインや、別れ等があるのか

 

 

それは

愛の過程を学ぶ為ではないでしょうか

 

 

愛を知らない人は

どのように愛するのか

どうやって愛を受け取るのか分かりません

 

 

愛を知らない人が

無償の愛を出せるでしょうか?

 

 

 

 

世の中には色んな人がいます

 

両親から愛情たっぷりに育てられ

愛情たっぷりな人

 

 

かたや、厳しく育てられ

愛情の出し方も受け取り方も知らない人

 

 

 

人間は自分の知らない事には恐怖を覚えます

どう対処して良いのか分からなくて怖いのです

 

 

 

どんなに本やインターネットで愛について調べて

頭で分かったとしても

実際に経験しないと何ひとつ分からないでしょう

 

あなた自身、どんなに知識を詰め込んだとしても

実際に出会った事のない人なら、どう対処していいのか

自分がどう感じるのか、分からないはずです

 

 

だから色んな人に出会い

経験をつみ、それがあなたの愛情をより深めていくことになるのです

 

 

 

 

例えばの話ですが

小学校を卒業した子が、いきなり大学に進学する事は無理でしょう

算数しか習ってない子が関数や難しい公式を使った計算、

物理や科学の問題など解けないでしょう

英語も当然、ムリでしょう

それらを学んで、やっと難しい問題に進めるのです

 

 

恋愛も同じなんです

段階があるのです

 

 

いきなりツインレイとの恋愛はムリです

愛を知らないのに

 

突然、他人の顔をした魂の伴侶が現れても

自分を愛する事すら分からないのに

他人の中にいる自分の魂を愛せますか?

 

ツインが喜ぶ事が自分が喜ぶ事だと素直に理解出来ますか?

相手を労わるって分かりますか?

 

 

 

車の運転が出来ない人が

突然、車に乗り公道を走るのと同じ感じなんです

 

 

 

 

だから、もしあなたの相手がツインレイでない、としても

今のお相手さんは、あなたを成長させてくれる為の相手で

全てパーフェクトなんです

 

あなたが学ぶべき事のためにいる相手です

 

 

もし、別れがきた、としても

それはステージアップのサインでしょう

 

 

もちろん、別れは辛いです

気持ちが癒されるまで時間がかかることもあるでしょう

ですが、それすら学びです

 

 

その時の感情をしっかり感じて

自分を愛してあげて下さい

それが、あなたにより深みを生みます

 

もっとピッタリの相手に

より深い愛を与える事が出来るようになるでしょう

 

 

 

 

もし、自分のお相手が「ツインレイ」ではなかったとしても

トコトンお相手さんを愛して下さい

それが本物の愛です

 

 

あなたが相手に感じる

愛しい気持ち、幸せにしたい、幸せになりたい

そう思う気持ちが大事です

 

 

 

どんな愛にもニセモノや本物は存在しません

あるのは「事実」だけ、です

 

 

あなたのお相手さんへの気持ちを大事にして下さい

 

もしお別れがきた、としたら

それは、お互いに成長する為の学びが終わった、というサインで

次のステージに上がるよ、ってサインです

 

 

あなたが学んだ事を次に活かして

もっと幸せになれる相手が他にいる、って事です

 

 

 

全ての出会い、お付き合いは

全て本物ですので

その時その時を全力で生きてください

その相手を全力で愛して下さい

 

 

あなたが全力で頑張った事は

全てあなたに返ってきます

 

 

全力で頑張るあなたには

きっと、素晴らしい未来が待ってるでしょう^^

 

 

 

「ツインレイ」という言葉に惑わされず

あなたの人生を、瞬間瞬間を大事に生きて

幸せへと向かって下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 

 

 

 

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)