ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイ、体調の変化

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ツインレイに出会われた方は

何かしらの体調の変化が現れたのではないでしょうか?

 

 

持病のある方は

それが顕著に表面化したり

 

 

 

私はツインに出会う前から

かなり激しく出ました

 

 

子供の頃からアトピー体質だったのですが

大人になるにつれて落ち着いてました

 

 

ですが、離婚後から

激しく出てくるようになり

首や手の肌が赤黒くなり

痒みも激しく

一時は注射が打てない程

手が腫れ上がりました

 

ツインに会う前には

足も腫れ上がりました

 

 

 

今、思えば

これらはデトックスだったのかな?と

 

 

これまで

肉食で

外食・コンビニ食・ジャンクフードにカップ麺と

添加物まみれの日々でした

 

 

体に色んな物が蓄積されたまっていたものが

一気に出てきたような気がします

 

 

今ではほぼ、ベジタリアン(時々お肉やツナとか食べます)

外食もほぼしなくなり

コンビニには立ち寄る事が殆どなくなりました

出来合いのものも買いません

 

 

なんとなく体が欲しがらないのです

 

頭は、時々「お肉食べたい~」って言います(笑)

でも、お肉コーナーに行っても

心が拒否してしまうので

やっぱり買いません

 

 

 

自分を見つめると

本当に自分(自分の体・心)が欲しがるものが

分かるようになっていきます

 

 

これまで溜め込んだ要らない

脂肪・添加物

そして、自分の考え方

 

全て、余分なものはそぎ落としていこう

そんな作業なのではないでしょうか

 

 

 

私達は色々なものを持ちすぎて

体はとても重いのです

 

 

だから、ひとつづつ

余計なものをそぎ落としていく

 

ひとつづつ

手放す事が出来ると

体がとても軽く

自由に動けます

 

 

余計な思考がなくなれば

健康でもあるのです

 

病は気から

というように、マインドが作り出してる事もあります

 

だから、クリアーにしていく必要があるのだ、と

 

 

 

体がクリアーになると

思考も軽く、クリアーになっていき

 

良いエネルギーを出す事が出来ます

 

 

 

 

ツインレイに出会う

もしくは魂を磨くと

余計な物を手放していくので

その過程で

この体調の変化が起きやすいのではないでしょうか

 

 

 

渦中にある方はビックリしてるかもしれません

ですが、体に溜まったデトックスと思い

乗り切って下さいね

(あまり酷い時は病院にいってくださいね)

 

 

 

デトックスされた体からは

美しいエネルギーが出ている事でしょう

そして、余計な思考も手放しやすくなるのではないでしょうか

 

 

 

 

私は、ほぼ

ベジタリアンになりましたが

 

ベジタリアンでなければツインに会えない、とか

そういう発想は持っていません

 

どちらからというと

肉食でも菜食でも、どちらでも良いのではないでしょうか?

あなたの体が欲しがる物を頂いて下さい

 

 

ただ、どちらも

私達が生きる為に、それらの命を頂いているので

感謝の気持ちと一緒に頂く事が大事なのではないでしょうか

 

 

 

体や心に溜まった余計なものを

そぎ落とし

少しずつクリアーにしていくことで

色んなものが手放せるようになり

あなた自身が穏やかで暖かな光のような

存在になるのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 

 

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

 

 

 

 

これは

ツインレイプログラムが進むにつれ

自身の体自体も、クリアーにしていく必要がある為

デトックスが進む為だと私は思っています