ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインはいつも鏡

こんにちは

サラダです

 

 

この世は全てパーフェクトです

 

 

寸分の狂いもなく

見せてくれる

 

 

 

 

自分がより

幸せに生きる為に

何を改善しないといけないのか

 

何が問題なのか

 

 

それを、クリアーに見せてくれます

 

 

 

あなたが気付かないから

現状が悪化してるように感じるのです

 

 

 

あなたのツインも

ツインという人を通して

あなたをクリアーに写し出しているでしょう

 

 

 

もし

浮気で苦しんでいるのなら

あなた自身は、自分を卑下して

自分を粗末に扱ってるのでしょう

自分は愛される資格がない・・・と

 

 

 

あなたが

あなたは「愛されるに値する」と心底思えたら

あなたを愛する人が目の前に現れるでしょう

 

 

 

あなたが、あなた自身をどう扱っているのか

それは、あなたのツインが現しています

 

 

 

 

あなたはツインの姿に腹が立つかもしれません

 

 

何故、こんな事をするの?

何故、分かってくれないの?

 

 

私はこんなに辛いのに・・・

私はこんなに耐えているのに・・・

 

 

 

 

でもね、

 

同じように

あなたのツインも

 

同じように感じてるかもしれませんよ

 

 

 

何故、理解してくれないのか?

何故、ボクの気持ちが分からないのか?

僕は自信がない・・・

君を幸せにする自信がない・・・

 

 

だから、待って欲しい。。。

 

 

 

 

 

考えた事ありますか?

 

 

 

あなたのツインも

あなたと全く同じ事を考えているのですよ

 

 

でも

男性と女性では脳の構造が違います

 

 

同じ考えでも

アプローチの仕方

考え方

色々違います

 

 

 

女性は言葉に出来ても

男性は出来なかったり

 

 

 

 

女性は感情で

男性は理性です

 

 

 

でも同じ考えなのです

 

 

 

合わせ鏡のように

同じです

 

 

 

 

理解できなくて

腹が立ったりするかもしれません

 

 

それは

自分の考え方、アプローチ方法だけで見るからです

 

 

全く違う方向からみると

全く、同じ考えだったことにビックリしますよ

 

 

 

 

 

あなたとツインは

いつも合わせ鏡、という事を忘れないでください

 

 

 

あなたの愛するツインに

常に愛を送って下さい 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

多くのツインさんに読んで頂きたく

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とっても嬉しいです

 

 

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)