ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイはいつも同じ気持ち

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ツインレイはいつも同じ気持ち

 

 

どんなに遠くに離れていようと

どんなに会ってなくても

どんなに会話がなくても

 

 

いつも同じ気持ち

 

 

それは何故か?

 

 

エネルギーの交流があるから

不安な気持ちや寂しさは

受け取りやすい・・・

 

 

 

胸の痛みと共に

不安が襲ってきたり

寂しくなったり

 

 

 

 

反応がないから

分からないから

不安・・・

寂しい・・・

 

 

 

これは両者ともに

同じ

 

 

 

 

もう顔を忘れても

声を思い出せなくても

 

魂だけは

いつも側にいる

 

 

だから

分からないと

 

愛を感じないと

不安がつのる・・・

 

 

 

どんなに相手を責めようと

罵倒したくなっても

 

必ず、どちらかは冷静で落ち着いている

そして、相手が落ち着くのをまつのです

 

 

何故か?

 

それは一時の感情と知ってるから

別れをチラつかせても

本気じゃない、って知ってる

 

 

 

 

 

1人でも平気

連絡なくでも大丈夫!

1人でも楽しいよ♪

 

 

 

なんて、ウソ!

 

本当は寂しいよ

側にいて欲しいよ

連絡が欲しいよ

声が聞きたいよ

顔が見たいよ

 

 

これが本音だよ

 

 

 

どんなに我慢しても

本音は隠せないよ・・・

 

 

でもね、あなたをもっと深く愛したいから

 

今は、逢わなくても大丈夫

 

 

より深い愛で、あなたを包みたい

 

 

 

だから、連絡がなくても良いと思える

 

 

 

何もなければ

あなたも

より、私の事を考えるでしょう?

 

私の事でいっぱいになるでしょう?

 

あなたの胸の中は

私でいっぱいになってるのは知ってるよ

 

排除しようとしても

すればするほど存在が大きくなるでしょ

 

 

 

同じだよ

 

 

 

いつも魂は側にいるから

 

逢えない時間は

全てを超越して

愛へと変換していくよ

 

 

 

 

ツインレイはいつも同じ気持ち

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)