ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイとテレパシー

こんにちは

サラダです

 

 

 

テレパシー

 

 

皆さんは信じますか?

 

ツインレイなら必ずテレパシーがある!

と思いますか?

 

 

 

 

それは皆さんで判断して下さいね^^;

 

 

 

 

ちなみに私の意見は

 

テレパシーは

「ある」です

 

 

高次の繋がりをしてらっしゃる方々は

テレパシーの繋がりがあると思います

 

 

 

 

 

ツインレイにはエネルギーの交流があります

 

 

楽しさ

ワクワク感

寂しさ

辛さ

怒り

 

 

それらが強ければ強いほど

強烈に伝わってきます

 

 

 

会話がなくても

感情は分かります

 

 

 

 

そして

五感を磨いていくと

自分ではない感情・言葉が浮かびます

 

 

テレパシーは

もっと相手と

顔を見ながらの会話って感じなんですかね?

 

 

 

でもね

このエネルギーの交流はテレパシーの一種ではないのかな?

 

 

 

 

会話は

相手が何か伝えたい事があれば

テレパシー会話が成立するのかな?って

 

 

 

 

 

 

なにか責めらる、とか恐怖心があれば

直接話せてないなら、なおさら

テレパシーなんてムリですよね(笑)

 

 

 

 

彼も

私の泣き顔はこれ以上見たくないって

 

 

実際に彼の前で

泣いた事は一度もありません

 

 

 

 

 

 

彼が何か伝えたくなったら

現実的にコミュニケーションが取れない状態の時に

テレパシーは起きるのではないでしょうか?

 

 

 

勿論

 

あなたが受け取り許可をしてないと

テレパシー出来ないですよ

 

でも、会話がなくても

分かりますよ

沢山の事が

 

 

 

頭の中に浮かぶ言葉もあります

優しい気持ちになったり

 

 

 

 

 

テレパシーにこだわるより

あなたの五感に頼った方が

相手の感情は届きやすいのではないのでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたが魂と五感を磨くことで

テレパシーすら可能にするのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも皆様に幸せが溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)