ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

使命の前に

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

ツインレイには「使命がある」と言われてますよね

 

 

そして、みなさん

自分の「使命」は何なのか

すごく模索してるのでは?

 

 

 

 

でもね

 

私は

 

 

 

宇宙は、みんなに「幸せ」になって欲しいだけ

だと思う

 

 

 

 

宇宙はとても優しいのです

 

 

 

 

何故、宇宙がみなの「幸せ」を願うのか

 

 

 

 

それは

みなが幸せでないと

他人に何ひとつ与える事が出来ないから

 

 

 

あなたが幸せでないと

パワーを

優しさを

癒し、を

 

 

与える事が出来ない

 

 

 

一時は出来るかもしれない

 

 

 

 

 

でも、

 

あなたの内側から出てくる

愛情・幸せ、が永遠でなければ

 

 

いつか枯渇してしまうかも

 

 

 

 

 

 

だから

分離期間中に

自己を見つめさせられ

 

 

どん底に落ちながらも

自力で這い上がり

 

 

自分がどんなに素晴らしいか

1人でも輝ける

 

 

内側から溢れる愛で

皆を幸せに出来る

 

 

そんな存在になって

みなの太陽となれた時

 

 

 

ツインレイと再会し

ふたりで、お互いの使命を果たしていくのではないでしょうか

 

 

 

 

 

「使命」は

あなたが幸せになった後に

はたすのではないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように

 

 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇期間限定で初回のみ

 無料メールセッションを受け付けます

 ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

 

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)