ツインレイ、幸せの法則

世界中の人が幸せになるために

自分の願い

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

いつか海外に住みたい

そう思うサラダです

 

 

 

学生時代はアメリカで過ごしました

楽しいだけ、ではなく

 

やはりホームシックになり

寂しかったり

日本に帰りたかったり

 

 

 

でもね

 

 

やっぱり好きなんです

 

 

 

第二の故郷

じゃないけど

 

「帰りたい場所」なんです

 

 

 

 

 

 

これね、

 

もしレイが一緒について来てくれなかったら

 

 

 

あなたなら諦めますか?

 

 

あなたはレイと一緒に日本にとどまりますか?

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

嫌です!

 

 

レイが嫌って言っても

 

 

 

多分、いきます

 

 

 

 

 

 

仕事なんて

今はスカイプとかで出来るから

世界中のどこでもPCがあればお金は稼げるし

 

 

 

だから、レイが嫌って言うなら

多分、1人で行くね

 

 

 

 

 

これ

自分軸かどうか

試されるよね

 

 

 

私は海外行きたい!

(今は叶うか分からないけど)

 

 

 

レイはここに留まりたい

 

 

 

そうなった時

 

 

あなたが何軸なのか

はっきり分かります

 

 

 

 

 

レイなら

側にいなくても

 

 

地球の裏側にいても

エネルギーは瞬時に届きます

 

 

 

 

今、逢えてないなら

地球の裏側に居ても

同じじゃない?

 

 

 

どうせ、エネルギーの交流はあるし

もしかしたら

テレパシーができるかも

 

 

 

そうなったら

どこにいようと、同じだよね

 

 

 

 

私は私を楽しみたいし

自分のやりたい事をとことんやりたいと

ふっと思った

 

 

可能なら海外住みたい!

そんな願望も出てきた(笑)

 

 

 

 

みんなは

自分の嘘偽りない願望を叶えようって思ってる?

レイが嫌って言ったら

諦める?

 

 

 

そこを

見つめたら、何が自分の求めるものか

少し分かるかもね

 

 

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように

 

 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇期間限定で初回のみ

 無料メールセッションを受け付けます

 ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)