ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

可愛い彼女とツインレイ

こんにちは

サラダです

 

 

 

私が「ツインレイ」の言葉を知ったのは

 

とってもとっても可愛い女の子の言葉からでした

 

彼女のFBやブログからたびたび出てくる

「レイ」という言葉

 

 

 

最初は何?

くらいにしか思ってなかったけど

 

 

ふっと気になって

調べてみて

 

 

それから

 

吐き気と頭がグルグル回る気持ちの悪さ・・・

そこから、毎日泣きました。。。

 

 

 

 

 

 

その可愛い彼女

まだ若いのに

色んな経験をしてるようで

 

 

 

色んな経験をすれば

体験すれば「ツインレイ」に会える、では

ありませんので、あしからず

 

 

会うか、どうかは生まれる前に決めてますから

 

 

 

 

色んな事を頑張ってる様子の彼女

 

彼女自身が輝いて

素敵な人生を歩んでいくことを心より願ってます

 

 

あなたが

心より人生を楽しめ

1人でもふたりでも

楽しめる人生を送れ、

地球最後の人生として、

虹色の人生を今後歩んでいくことを心より願ってます

 

 

悲しみの涙より

幸せの涙が溢れる事が増えますように

 

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

 

〇期間限定で初回のみ

 無料メールセッションを受け付けます

 ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)