ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

変化が早い人は、こんな人

こんにちは

サラダです

 

 

とても幸せなメッセージを頂きました

 

 

ご相談者様より

相談後からすぐに仕事にも変化が現れ

良い流れになっている、と

 

 

 

ご相談者様、ありがとうございます

私も、本当に嬉しいです

 

 

ご相談者様は、何故こんなに早く変化が現れたのでしょう

 

それは、その方がこれまで沢山努力されていたからです

上手くいくようになっていたのです

 

 

これまで、上手くいかない、と思っていたのは

その方の心の中にある「感情・思い」でした

 

 

これまでと違う考え方、受け止め方に変えて

すぐに行動した

とても素直なんです

だから、変化が現れた、ということなんです

 

 

 

たった、それだけです

 

 

何も凄くないのです

上手くいって、当たり前なのです

 

 

その方の才能・努力(これまでの選択)が

正しい方向に向かっただけなのです

 

 

あなたが上手くいって、輝くのは当然です!

 

 

 

 

全ての人は幸せになるために生まれてきました

 

 

だから、きちんと自分の道を進んでいて、正しい努力をしていれば

幸せになるのは「当たり前」なんですよ

 

 

 

今、そう思えていない方は

心の中に違う考えが入っているからです

それを、正しい方向に向けてあげれば

必ず、幸せへと向かいます

 

 

 

 

 

愛も、富も、自由も

全て自分の願い通りになるものなのです

 

不自由にしているのは

自分の心です

 

これまでのやり方、考え方で上手くいかないのなら

少し違う角度から自分を見てみて

考え方のパターンを見つけ、これまでとは違う考え方に変えてみたら

変化は早いでしょう

 

 

 

ご相談者様

嬉しい報告を、ありがとうございました

こんなにすぐに嬉しい報告が聞ける私は幸せ者です

 

ご相談者様はこれから、とても幸せになられると信じています

あなたの中の才能・魅力を出して輝き、どんどん幸せになって下さいね

応援してます

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)