ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイか、そうではないのか?

こんにちは

サラダです

 

 

 

*******

お知らせ

 

I県にお住まいの携帯からセッションご依頼くださった方

回答返信が戻ってきますので

再度、PCからの受信可能な状態かアドレスを

返信いただけると助かります

 

 

 

********

 

 

 

ツインレイに出会いたくて仕方のない方

ツインレイに出会って、「ツインレイ」という言葉を知った方

 

色んなパターンがあると思います

 

 

 

 

 

 

因みに、私は後者です

また、自分は、こんなブログを書きながら、なんですが

自分がツインレイだとは思ってません(汗)

 

 

理由は

自分がレイだと信じたくないから

 

 

私は

ただ、彼を、1人の人間、男を、愛する

ただの女です。。。

 

 

 

彼がツインレイだから

愛を貫きたいのではありません

 

 

彼がただ、素敵で

自分に沢山気付きをくれ

変えてくれ、

彼の事を考えると幸せだから

彼が好きなだけです

 

それい以上でも以下でもないです

 

 

だから、再会する前に

もういいかな?って思ったら

気持ち切り替えると思います

 

 

そんな日がくるのかは分かりませんが・・・

 

 

 

 

 

ただ、色んな「ツインレイ」ブログを読んでると

みなさん、ご自分をツインレイと信じたい

 

 

 

それはそれで良いんです

 

ツインレイ、と信じたいなら

自分の信じる道を歩んだら良いのです

 

 

でも、相手からの愛は欲しいけど

自分軸を持ちながら無償の愛は出せない

 

彼を信じる事が難しい

彼に別の女が・・・

 

 

 

色んな出来事が起きるでしょう

その時に、誰も責めずに出来ますか?

自分が選んだ選択を、間違ってなかった、と言い切れますか?

 

 

彼と離れている期間は数ヶ月から数年

下手したら〇十年です

 

 

その間に

彼よりもっと素敵で、もっと幸せにしてくれる人がいたかもしれません

それを、後から後悔せずにいれますか?

 

 

あの時・・・

って後悔よぎりませんか?

 

 

そう思わないなら

自分の信じた道を歩めば良いのです

 

 

自分の人生の責任を取るとは

そういう事なんです

自分が選択した事を誰のせいにもしない

 

相手をツインレイと信じて、何年もただひたすら待って

それでも迎えにこなくても

相手との関係で

自分はこんなに変われた、

こうなった、ああなった

それもこれも、全てツインレイのお陰

ありがとう

 

 

と、思えますか?

相手を想った時間が無駄だった

と、思う人は「ツインレイ」ではありません

 

 

 

 

それが、良いとか悪いでは、ありません

 

 

 

ご自分の時間を大事にしてくださいね

という意味です

 

「ツインレイ」という言葉に囚われ

相手に執着している間に

もっと素敵な相手に出会うのに

そのチャンスを逃してしまうかもしれません

もっと幸せの道が他にあったかもしれません

 

 

 

だから、「ツインレイ」を信じても良いけど

「もしかしたら」の枠は

自分の中に必ず持っておいた方が良いと思います

 

 

 

あなたは何にも縛られない自由な人なのです

選択肢も自由です

自分で選べるのです

 

 

相手に選んでもらおう、なんて勿体無い!

何故、他人軸になる必要があるのでしょうか?

 

 

あなたは貴方の人生を輝かせる為にいるです

だから、全て、自分で選んで

幸せの道へと向かって下さい

あなたは幸せになる為にいるのです

 

 

 

 

ツインレイは

相手ツインと出会い

自分の中から溢れ出す愛を

相手ツインだけでなく、

他者へ向けるようになり始めるでしょう

それが、ツインレイです

 

 

 

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように

 

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)