ツインレイ、幸せの法則

世界中の人が幸せになるために

私の願いとは

こんにちは

サラダです

 

 

 

素敵な彼に出会い

自分を見つめるキッカケになり

 

辛い時期

苦しい時期も、通り過ぎました

 

 

 

そんなに昔の事であはないのですが

遥か昔のように感じます

 

 

 

彼が居てくれたお陰で

私は、本当の自分に戻る事が出来ました

 

 

 

美人でも、優秀でもない

本当に普通の、自分

 

 

でもね、こんな「自分」が可愛くて仕方ないんですよ

そう、思える自分を作ってくれた彼が愛おしくて仕方ないです

 

 

 

 

私は、いつも自分を「普通」と思ってました

 

 

普通でも良いんです

100%の自分なら

 

 

 

私は、こんな「普通」の私が 、

大好きな彼の人生の一部だと、気付いた時に

嬉しかったのと

 

ああ、私って「普通」って思ってたけど

誰かにとっては「普通」では無かったんだと

気付かせてもらえたこと

 

 

 

 

感謝しかなかったです

 

 

同時に、彼も、私にとって、

そのような存在である、という事です

 

 

 

 

彼と出会い、自分の中から溢れ出る「愛」

 

 

それを他者へ向けるようになりました

 

 

勿論、彼との未来を楽しみにしてます

 

ですが、私は、私と同じような気持ちをお持ちの方と

お会いして、色々な事をシェアしていけると良いな

と、思うようになりました

 

 

 

私は、多くの方に幸せになって欲しいです

だから

いつか、沢山の人と色んな考えをシェアしながら

みんなで幸せの方向へ迎えたら良いな、と思ってます

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)