ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイでなくても

こんにちは

サラダです

 

 

昨日の記事で

 

ツインレイか、そうではないのか?

 を書きました

 

 

自分はツインレイではない、と気付いた人もいたでしょう

ただ、ツインレイではないからと

悲しまなくても良いのです

 

 

ツインレイとは愛を学び、魂を成長させ

無償の愛を他者へ向ける

他者を癒したりする方向に目を向けるようになる

相手ツインとの恋愛より

他者への愛です

(勿論、再会後は素晴らしい関係があると思いますが)

 

 

 

 

ツインレイという言葉から

とても素晴らしい恋愛が出来る、

無償の愛が貰えて誰よりも幸せになれる

 

と思ってる人も多いのかもしれませんが

恋愛において、素晴らしい関係

誰もが羨むような関係とは

自然に出来るものではなく

ふたりでお互いを理解する努力をして、

築き上げていくものです

 

 

ツインレイだから勝手にそのような関係になる訳ではありません

 

 

また、無償の愛も

あなたが相手を想えば、ツインレイでなくても出ます

そして、勿論、貴方が無償の愛を出せば

相手もそれに応えてくれるでしょう

 

ブーメランの法則です

 

 

無償の愛は

ツインレイだけの特別の愛ではありません

誰でも出せるものです

 

 

出せない、と思った人は

自分のエゴが多いのです

ですが、そのエゴをひとつづつ捨てていけば良いのです

 

 

ゆっくり、ひとつづつで良いから

エゴを捨てていけば

自然と優しくなり、穏やかになり

愛が溢れ、誰とでも良好な関係が結べるようになります

 

 

あなたが変われば、相手も変わります

 

 

ツインレイでなくとも

 

 

あなたの心の中に何が入っているかで

どんな素敵な関係も創っていくことは出来ます

復縁も可能です

 

全て、自分の心の中です

 

 

 

もし、自分が愛を出しても、相手から返ってくるのか?

と信じられない、としたら

それは、相手ではなく

あなたが、あなた自身を信じる事が出来てないから、です

 

 

相手ではなく

常に、あなたです

 

 

 

あなたの中にある、溢れる愛を出して

素敵な関係を築いて

幸せを掴んで下さいね

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)