ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

現実が変わらない理由とは

こんにちは

サラダです

 

 

自分が毎分毎秒、何を考えているのか

意外と自分は気づいてなかったりします

 

 

色んな願いを唱えるのに

叶わない願いたち

 

 

何故、叶わないのでしょう?

 

それは、心の奥底に入ってる願いが、

全く違う願いだったりするからです

 

 

 

例えば

結婚したい!と思っていても出来ない、しない人がいますよね

理由を聞いてみると

「自由がなくなるから」だから結婚は・・・

という人は多いですよね

 

 

ですが、この「自由」

深く掘り下げていくと、全く違う感情が出てくると思います

 

 

基本的に愛がベースにある場合は

常に自由なはずです

なのに、自由でいたい、とはオカシイですよね

 

では、自由でいる事の不都合とは

何なのか?

自由でいて困る事って、何?

 

 

それは

相手、ではなく

 

自分が、

自分が自由で好きな事をしていたら

相手から嫌われるかもしれない、という感情があるから

ではないでしょうか?

 

〇〇したら、相手は怒るかもしれない

〇〇したら、呆れるかもしれない

〇〇したら、愛想尽かされるかもしれない

 

 

いわゆる、「恐れ」ですね

 

 

相手がどのような言動、行動に出るか分からないから

自分を守る為に

「自由でいたい」と言葉を変換していくのです

 

 

この感情も自分を信じる事が出来たら

無くなるはずです

 

なぜなら

 

自分 = 他人

 

 

自分を信じる事は

他人を信じる事

 

他人を信じる事は

自分を信じる事、でもあるのです

 

 

 

自分を100%信じている人は

他人を信じる事が出来ます

 

 

 

 

嫉妬の感情に苦しむのも

同じような作用ですよね

 

 

心の奥に、自分を選んで欲しいと願いながら

自分以外の人を選んでしまうかもしれない、という不安が入ってるのです

不安が入ってるから

常に不安になるような出来事が起きてしまうのです

 

なんでもないような事が、大した事のように見えたり

それは自分が自分を信じれてないからです

 

 

自分の心の中に不安がなければ

他人を選ぶという選択肢はないはずです

 

どんな状況に見えても

必ず、自分の元に帰ってくると100%信じていれば

不安はどこにもないはずです

 

相手はそんな貴方に安心して

貴方の元に戻るのです

 

 

不安からの行動なら

相手もあなたを信じる事が出来ないから

あなたが望んでいないような行動をとるのです

 

全て、あなたの心の奥底で望んだ通りの事が起きるのです

 

 

 

だから、自分が何を考えているのか

自分が発する言葉、ネガティブな感情から

ひとつづつ紐解いて、

奥の奥で考えている感情を見つけて

 

こんな事考えてた、と一度認め

そして、捨てるのです

 

 

ホントの本音を見つけてあげないと

変える事が出来ません

 

 

また、知りたくない本当の感情を認めてあげないと

変われないし

何度も何度も、手を変え品を変え

同じような出来事が起きます

気づかせる為に

 

 

本当の自分を知るのは

辛いかもしれません

こんな事、考えてた・・・

受け入れ辛い・・・

 

 

 

でもね、それは、あなただけではない

みんな持ってる感情です

黒い感情がない人なんていないから

安心して良いんです

 

気づいた人から、それを認め

変えていってるだけです

 

 

認めて、変える事が出来たら

人生、ガラリと変わります

 

 

あなた自身がとても生きやすくなります

 

 

だから、逃げずに頑張って

自分の本音を見つけてね

 

 

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)