ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は、何故ぶりっ子が好き?

こんにちは

サラダです

 

 

 

男性はどんな女性が好きなのか?

 

それは

自分を頼ってくれる女性です

 

 

男性は頼られる事で自信が付いたりするんです

それを、可愛い子から

お願いされたら

キュンキュンしちゃいます

 

 

男性って

本当に単純なんですよ~

 

平常心装っておきながら

実は、デレデレだったり

「お前、本当に可愛いな~」とか思ってますから

 

 

 

でも、

単純だから

間違えると

 

あなたが、「ねえ、ちょっと、〇〇なんじゃないの?」と

聞いてしまったら

男性は、否定されていると思ってしまい

距離が出来るのです

 

 

あなたは

そんなつもり、無かったかもしれません

良くなって欲しかったから

そう伝えたのかもしれません

 

 

 

 

でもね、

伝え方って、あるから

相手がどう受け止めるか、考えながら話してますか?

自分の気持ちだけで話してませんか?

 

 

逆の立場で考えたりしてますか?

自分が出来ない事を

愛する彼が、良かれと

「お前、〇〇出来ないのかよ?」って聞いてきたら

傷つきますよね?

 

 

でも、もしかしたら

これって、「お前が出来ないなら、俺、やってあげるよ?」かもしれない

 

 

 

男女の脳は本当に違うのです

自分のやり方を貫くと

線路の分かれ道みたいに違う方向に行ってしまうかもしれない・・・

 

 

 

男性はね

自分の好きな人から

甘えられたり、頼られると

自分の存在価値を認められたように感じるから

 

 

 

だから、たまには

甘えたりしてみてね

 

 

甘えは

自分の弱さを見せる事でもあるから

 

 

 

どんな男性も

弱さを見せる女性には弱いから

 

 

 

それが、自分の愛するツインレイだったら

どうなるか、分かりますよね?

 

ずっとずっと1人で頑張ってきた

愛するツインレイが

あなただけに、弱さを見せ

涙を流したりしたら

 

 

胸を締め付けられる程

愛おしく感じるでしょうし

一生守りたい、と思うでしょう

 

 

 

ぶりっ子は

恥ずかしいかもしれないけど

それって、自分の弱さを見せられるか?なんですよね

 

 

何でも、1人で頑張らなくて良いんです

あなたのツインは

あなたを助ける為にいるのです

 

あなたのツインはいつも

自分の出番を待ってるのです

 

 

あなたが弱さを見せる事が出来たら

彼の出番が出来

しかも、彼も貴方に心を開くことが出来るでしょう

 

 

 

愛するツインの前では

思いっきりブリッコしながら

彼の出番を作ってあげ

 

 

 

愛し、愛される関係を作って下さいね

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)