ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分を愛するとは

こんにちは

サラダです

 

 

自分を愛するとは

 

 

自分の全てを認め、許し、愛することですよね

どんな自分も、

認めたくない自分も

こんな自分もいたんだ、と認め、それすらも愛する

 

 

どんな自分が出てこようとも

自分であると、認め、許し、愛する

 

 

 

そうすると、内側から優しい愛が出てくる

 

 

 

 

でもね、この溢れる愛を出す、といっても

全てにでは、無かったりするんですよ

 

 

 

自分を守れるのは

 

 

 

自分しかいないんです

 

 

 

 

だから、誰と付き合うか

どんな人と時間を過ごすのか

 

 

 

無意識にあなたのエネルギーを奪う人もいるでしょう

優しいあなたは、その人と時間を共に過ごすかもしれません

 

 

ですが、それは

あなたが、あなたを大切にしているとはいえません

 

 

何故、あなたを大事にしない人と大切な時間を費やすのですか?

あなたの貴重な時間は

もっと有効に使うべきです

 

 

それを、あなたに体調不良としてメッセージを送ってきてるのかもしれませんし

あなたが嫌だ、と思うような出来事が起きたりします

 

 

 

あなたが楽しいと思う人なら

エネルギーに溢れ、とても楽しく、時間が経つのも早いでしょう

 

 

 

 

全て、あなたが選択出来るのです

あなたにエネルギーを与える人を選べるのです

また、あなたもエネルギーを与えられる人になれるのです

 

 

全て、自分で選べます

 

今、選べてない、とするなら

あなたが、どなたもOKというサインを出しているのでしょう

 

 

 

あなたが選んで良いんですよ

自分の好きな人、出来事を選ぶ

それが、自分を愛する事のひとつです

 

 

 

自分で、自分の選択をして

自分を解放してあげて下さいね

 

 

 

他者を愛するには

自分の愛が溢れてないと

与える事は出来ません

 

 

まずは、自分を優先して、愛してあげて下さいね

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)