ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイ、分離期間の不安に打ち勝つには

こんにちは

サラダです

 

 

分離期間中の女性ツインレイは

とにかく絶望や苦しみ、大きな不安で

押し潰されそうな方も少なくないのではないでしょうか?

 

 

女性は色々な事を同時に行う事が可能なので

仕事中であろうと、

趣味を楽しんでいる間であろうと

ツインが頭から離れることは片時もないでしょう

 

 

 

 

だからこそ、分離期間中に

自己を見つめる事が苦痛であったりします

 

 

自分に打ち込もうと

自分に目を向けるも

必ず、頭の片隅にいるツイン

 

 

 

ツインの存在を消す努力も虚しく

その努力すら、心を苦しめる理由のひとつになってしまう

 

 

 

 

 

どのようにしたら楽になるのか

何をすれば、このループから抜け出せるのか

 

 

 

 

それは、ツインの存在は認めて良いのです

ムリに消そう、とするから

余計にそこにフォーカスしてしまい苦しくなるのです

 

 

頭の片隅に存在を置いてていいのです

ただ、最小限に小さくしてくださいね

時々、顔を覗かせる程度に

 

 

 

自分の中に、ツインの存在がいる、という事も

一旦、認めてください

完全に消さなくて良いのです

 

 

 

そして、自分のことに集中するのです

 

 

こんな事したら

こんな服、ツインが好きかな?

ではなく

 

 

 

あなたが行きたい所

見たい物

食べたい物

着たい服

したい事

 

 

 

それらをして下さいね

 

 

 

 

どうしてもツインとの関係性を良くしたいから

ツインの事にフォーカスして

苦しくなってしまうのですが

(理由は

彼と〇〇  →  叶わない

→ 苦しい  →   解決策が欲しい

→ 見つからない  → 苦しい )

 

 

 

分離期間中は

とにかく相手ツインよりも

自分にフォーカスして下さいね

 

 

それが、自分を楽にしますし

自分がワクワクして輝き始めると

プラスのエネルギーが出て

 

そのプラスのエネルギーが相手ツインに届き

再会への近道になりますから

 

 

 

 

分離期間中に色々な事にチャレンジするうちに

新しい自分も発見する事ができ

自分でもビックリするような自分に出会えますから

 

新しい自分に会う日を楽しみに

毎日を過ごして下さいね

 

 

 

 

 

全ての皆様が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇期間限定で初回のみ  

無料メールセッションを受け付けます  

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

セッションの返信はご依頼後3~5日内に返信いたします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)