ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

涙が止まらない日は

こんにちは

サラダです

 

 

 

何も分からなくなり

涙がこぼれる日

 

 

それは、そのまま

涙がこぼれるままに

 

 

 

何故、涙が出るのか

 

これまで、本当に泣かない人だったのに

すぐに大粒の涙が出るようになってしまった・・・

 

 

 

自分はこんなに弱い人なのか?

それとも、あなたを想うから涙が出るのか

自分のエゴなのか?

 

 

 

 

何も分からない

 

 

 

ただ、分かるのは

あなたを理解したい

 

 

分からないから涙が出る

 

 

 

 

 

私は、彼ではないから

分からない

 

 

もちろん、彼も私が分からないのでしょう

 

 

 

 

ツインレイは常に対

どちらかが考えている事が自然と伝わってしまうんでしょうね

 

 

 

分からない、と強く想ってしまえば

相手も、分からないと

涙してしまう

 

 

 

 

でも、何故、分からないと思うのか

 

 

理解したいと思うのに、気持ちだけが焦って

不安な時

自分に自信が持てない時

そんな時は不安が勝ってしまう・・・

 

 

 

 

不安に負けないでね

常に側にいるよ

 

 

 

 

現状がどうであれ

未来は自分で創れます

心の中に何を描くか、です

 

 

 

 

私は常に、幸せなふたりの世界です

あなたは?

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)