ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

彼の絶対的存在になるには

こんにちは

サラダです

 

 

 

男性は

あなた、という確固たる存在がいるから

自由でいられるんですね

 

 

 

彼が、自信満々でやる気に満ち

何でも出来そうな気でいる

 

 

 

それは

他でもない

「あなた」という帰る「家」があるから

 

 

あなたと連絡を頻繁に取っていなければ

あなたは不安かもしれません

 

 

 

ですが、男性は連絡しなくても、信頼していると

安心して遊べるんですね

(遊ぶとは、他の女性と、という意味ではありません)

趣味や、男性同士、または仕事の人脈つくり

これらに、励む事が出来ます

 

 

 

男性は信頼出来る女性がいる、というだけで

その場を何倍にも楽しめますし

そんな彼を見守ってくれる彼女に対して、感謝の気持ちを抱きます

 

 

 

そう、彼の帰る「家」があるから

彼は自由でいられるんです

 

 

 

そんな「家」がなければ

ただのさもしい男ですから。。。

 

 

 

 

だから、あなたが彼を自由にしてあげると

あなたは彼の「家」になり

 

 

 

彼は、どんなに自由であろうと

あなたから離れる事は出来ません

 

 

 

 

彼の心の中に、いつの間にか入り込み

追い出せない存在になっているからです。


信頼出来る女性は、彼の絶対的存在になり、離れることが出来ないでしょう。


そのような女性になり、

幸せを掴んで下さいね

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)