ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自己否定やコンプレックスの正体は

こんにちは

サラダです

 

 

 

人は何故、悩むのか・・・

 

 

 

それは、もっと良くなりたい!という欲求があるからです

今のままではイヤ

 

 

こんなんだったら良いな

あんなんだったら良いな

 

 

あの人のこんな所が羨ましい

 

 

こういう風になりたい

あんな事出来たら良いな

 

 

 

 

これらを思い、いつの間にか

自分は出来ない、そして出来てる人が羨ましい

 

 

だけどね

あなたは、「今」を見るから

自分をダメだ、出来ない

と思ってしまうかもしれなけど

 

 

 

みんな最初から何でも出来る訳ではないし

それに、そのなりたい目標・願望がないと

人は動かない

 

 

だから、あなたが目を向けるべき所は「出来ない・ダメ」ではなく

どうしたら、そうなれるのか・出来るのか

です

 

 

 

分からなければ、直接その人に聞いても良いのです

その人だって、出来ない所から始めてるんですから

 

 

 

自分が思う、自己否定やコンプレックスは

本当は、自分をもっと好きになりたい

という欲求なんですよ

 

 

出来ないから、出来るように努力する

 

少しの努力ですぐに出来てしまうなら

意識は向かないでしょうけど

本当の願望に対しては

絶対叶えたい、という気持ちがあるから

それを手にする事が出来るんです

 

 

それは

魂が、本当の自分の魅力を見つけて好きになれるように

自己否定やコンプレックスとして表してるだけなんです

 

 

自己否定やコンプレックスを克服した自分を想像した事ありますか?

なりたい自分になったら

ワクワクしませんか?

キラキラしてると思いませんか?

 

 

魂は、あなたにそれを望んでいるんですよ

 

 

あなたが、心からあなたを愛する事を魂は望んでいます

苦しければ、壁が高ければ高い程

乗り越えた先の自分は愛おしくてたまらないでしょう

 

 

 

 

そんな、あなたに会うのを楽しみにして、

望みどおりの自分になって下さいね

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように 

 

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)