ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性と女性の時間の感じ方の違い

こんにちは

サラダです

 

 

男性と女性では時間の感じ方が全く違います

 

 

女性はLINEやメールでは

すぐに返信して、返事もすぐ欲しいですよね

 

 

やりとりしてる間が幸せで

他愛の無いやりとりに幸せを感じたりしますよね

 

 

 

ですが、男性にとって

LINEやメールは用件を伝える手段なんですね

 

 

 

だから、よほどラブラブもしくは

男性があなたを狙っている時以外は

とても素っ気無くなります

 

 

 

 

 

あなたの事が好きであればある程

返事も考えてしまうのです

 

 

そして、元々お仕事中心の男性なら

LINEやメールは結構面倒くさかったりします

 

 

そこに、あなたの反応を考えながら返事を打たないといけないのは

男性にとっては結構キツイのです・・・

 

 

だから、一旦読んで

後で返事打とう、と思っていたら

2~3日経っていた

なんて、男性にとっては結構普通だったりするのです

 

 

 

 

女性にとっての2~3日は

「私の事、嫌いになった?」って思ったりしますよね

 

 

 

 

でも、全く違います

 

 

 

男性は下手したら1~2ヶ月

音沙汰なし

なんて事もあります・・・

(女性は、正直、次探そうかな?なんて考えちゃいますよね・・・)

 

 

 

 

それくらい、男性と女性では

時間の感じ方が違います

 

 

 

 

なので、数日返事が無くても

落ち込まないで下さいね

 

 

 

 

 

常にLINEを楽しみたい方は

あなた自身を輝かせて

手に入りそうで、入りそうにない女性になれば

常にやりとり出来るはずです

 

 

男性に依存せず 

自分軸を持った女性は

それ程、魅力的という事です

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)