ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

自分を変えるとは

こんにちは

サラダです

 

 

 

自分を変える

 

 

それは

自分を知り尽くす事です

 

 

 

自分の事が分かれば

自分の何をどう変える、という対処法が分かります

 

 

自分の思考のパターン

どんな言葉や態度に反応するのか

 

 

自分の行動パターン

口癖

 

 

日々、どんな事を話しているのか

話し方はどんな話し方?

LINEをする時の文章は?

どんな言葉を使ってる?

 

 

自分を研究するのです

 

 

 

自分を研究すれば

自分は普段こんな事を考えている

無意識にこんな事を言ってる

自分の使ってる言葉はプラス言葉なのかマイナス言葉なのか

 

 

自分をよく観察するのです

 

 

 

どんな自分であろうと

それが、自分である、と認識するんですね

 

 

 

鏡を見ないと自分の顔は見えません

 

もしかしたら、顔に何か付いてるかもしれません

でも、鏡を見ない限り、自分で気付くことはないですよね

もしくは、他人から言われるまで

 

 

 

この、鏡を見る

というのが、自分をよく研究することです

他人からの言葉が、気付きです

 

 

他人の言葉に激怒してしまったりするのは

あなたがその感情を感じたくないから、です

(顔に何かが付いてるなんて信じたくないから)

 

そこは、あなたのウィークポイントです

 

 

ですが、それがダメなのではないのです

 

逆に、そこに「気付きましょう」なんです

 

 

 

自分はこんな事、感じてるよ

これがイヤなんだよ

そこが乗り越えたい部分なんだよ、と

 

 

 

この黒い感情は誰でも持ってるから

自分の黒い感情を否定しなくて良いのです

 

 

自分を変化させていった人達は

この黒い感情を見つけ出し、認めて、手放しただけなんです

 

 

 

 

どんな自分も認める、とは

黒い感情も認める、という事ですね

 

 

それが、出来たら

あなたの変化は目の前です

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)