ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

過去の感情解放ワークの落とし穴

こんにちは

サラダです

 

 

 

昨日の記事で

過去のあなたを抱きしめたい

を書きました

 

 

記事を読んでくださった方の中には

愛を感じて下さった方もいたのかな?

 

 

 

 

ですが、

この、過去の感情解放ワークには注意点があります

 

 

 

過去の感情の書き換えをするのは

経験者本人のみ、です

 

 

第三者は、考えないようにしましょう

 

 

 

 

え?

愛に溢れて

優しい言葉をかけてるのに

ダメなんですか?

 

 

と思った方もいらっしゃいますよね

 

 

 

何故、ダメなのか

 

それは、第三者が当事者の過去(ダメだった部分、出来なかった事)に

フォーカスしてしまうのが

ダメなんです

 

 

 

「当時は」辛かった

そこに共感するのは良いんですが

 

第三者がそこに着目してしまう、ということは

相手に対して上から目線で見ていることになります

 

そして、あなたは「可哀想な人」を作り上げてしまうのです

 

 

 

過去は過去で

もうその「可哀想な人」は存在しないのです

 

「過去」は辛かったかもしれませんが

「今」は辛くないのです

 

 

だから、あなたがフォーカスする部分は

相手の今、未来、そして魅力、出来ている、という部分です

 

 

 

相手を「素敵な人」として捉える事が大事です

 

 

当事者は、勿論

過去の感情解放ワークは行なって良いですが

ポイントは

「ひとりではない」

「愛されている」

などのプラスの感情だけにフォーカスして行なって下さいね

余計なものは入れない、です

 

 

 

 

 

共感は素敵ですが

 

 

 

 

愛を伝えたいなら

 

相手を100%信じる事です

過去がどうであろうと

今の状況が苦しい、としても

信じる事です



そして、相手の可能性を

100%信じてあげるのです

 

 

あなたが信じる事で

ミラクルも起こせますし

 

 

相手は安心感を得ることも出来るでしょう

あなたからの信頼は何にも変えがたいのです

 

 

 

 

彼を信じて、素敵な出来る男性に仕立て上げてくださいね

そうすることで

あなたに、愛が返ってきますよ

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)