ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性はプライドを大事にする生き物です

こんにちは

サラダです

 

 

 

男性はプライドをとても大事にしているんですね

 

 

それは、常に戦っているから

男性社会というのは

常に競争世界なのです

 

〇さんと比べて、自分はどうなのか

収入は? 役職は?

どんな仕事してる?

 

趣味でさえも

知識は豊富なのか

誰よりも良いポジションなのか

などなど

 

 

 

女性からみたら

結構どうでも良いような事でさえ

男性にとっては重要であったり

 

 

男性はそのような競争の世界で生きているので

その世界で生きていくのに大事なのが

プライドになっていきます

 

 

男性は自分のプライドを非常に大事にしてますので

女性からプライドを傷つけられたら

 

 

それは、2倍傷つけたくなるかも・・・

 

 

逆に

彼のプライドを立ててあげたら

2倍返したくなるのです

 

 

 

 

男性は自分のプライドを立ててくれると

とても居心地が良くなるのです

 

 

 

そんな男性と良好な関係を築くには

彼のプライドを褒めて、

彼の心をくすぐり

彼の居心地を良くして

 

彼から愛される女性になって下さいね

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)