ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

憧れのあの人のようになるには

こんにちは

サラダです

 

 

 

憧れのあの人もこの人も

みな笑顔で活き活きしていて

しかも活躍する姿は嫉妬したくなるほど

羨ましかったり・・・

 

 

 

でも、そんな人達も最初から

笑顔で、今のような活躍をしていた訳ではない

 

 

やっぱり大変な事を乗り越えたり

これまでの自分を変えたい!と頑張られたり

 

 

今の活躍からは

想像も出来ないような努力をしていたり

 

 

 

そんな人達が

どうやって変わっていったのか、と言うと

 

 

 

 

自分の中にある

黒い感情を探して、認めて、手放しただけです

 

 

 

人はなるべく良い人でいたい、という願望

願望、というか良い人であるべき、と思ってますよね

そして、良い人になる努力をします

 

 

だから、そんな時に自分の黒い感情を

認めるのは苦しいかもしれません

 

 

苦しいから、無かった事にしたり

気付かないフリをしたり

 

 

 

だけど、ここで無かったフリを続けてしまうと

いつまで経っても変わりません

 

 

 

「変わる」というのは

自分を知る事なので

徹底的に自分を研究するのです

 

 

 

ヘドロのような感情が出てきて良いのです

全ての人に、このヘドロのような感情はありますから

 

 

 

輝いている人は

この黒い感情を隠したりしません

こんな感情持ってるイヤな人だ

と認めているんですね

 

 

でも、自分の中にそういう感情がある

っていうのを知って

そうなんだ、自分はそう感じてるんだね

と、自分を知って、認めて

 

 

でも、その感情、もう自分には必要ないよね

って手放してるんです

 

 

 

 

自分って、〇〇だった!

でも、その〇〇、もうい~らないって

今の自分には〇〇が相応しいよって

 

 

 

自分の事を知れば

正しく知れば

修正する部分が分かるから

変化出来るんです

 

 

 

いつまでも、無かった事にして

フタをしていたら

書き換え出来ないで

ずっと同じ所です

 

 

 

 

だから

あなたも、憧れのあの人やこの人のように

同じように変わっていけるんですよ

 

 

 

最初は難しいかもしれないけど

ずっとやっていくうちに

コツが掴めるようになりますから

あなたも、どんどん修正して

沢山、願いを叶えていって下さいね

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)