ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性と女性の考え方の違い

こんにちは

サラダです

 

 

 

女性は言葉を大事にしたり

感情に重きを置いてるので

「共感」を大事にしますよね

 

共感することで

感情が癒されたりするからです

 

 

 

 

逆に男性は

仕事であったり、プライドであったり

感情面より事実を大事にします

 

なので、時間を大事にしたり

言葉も必要以上の言葉は使わなかったり

(例えば、LINEでも

用件のみ、や、問いかけには

「了解」とか「OK」のみとか)

 

 

 

 

男性は物事を

とてもストレートに考える生き物なんですね

 

 

だから、女性のように

言葉の裏の意味まで考えませんし

今はこんなことを察して欲しいんだな

なんてものは通用しません

 

 

 

女性は何故そうなのかな?

と色んな事を考えて

頭の中で

あーでもない、こーでもない

これかな?

と、ひとり色んな事を考えますよね

 

 

 

男性の頭の中は

とてもシンプルです

〇といえば、〇です

 

それ以外はありません

 

 

だから、男性は

少し会わない間に不機嫌になってたり

勝手にあなたが〇〇と思っている事が

全く理解出来なかったりします

 

 

 

 

なので

男性に何かをして欲しいのなら

ストレートに

〇〇して欲しい

 

と、伝えないと伝わらないのです

 

 

変化球の言葉を投げてしまったら

男性は理解出来ず

この子は意味不明で気難しい

と思われてしまうので

注意して下さいね

 

 

 

彼に愛されるには

素直な気持ちをハッキリ伝え

(察して欲しいは、全く伝わりません)

何かをして欲しい時は

〇〇して欲しい

とオーダーすると

 

彼はそれを叶えてくれると思いますよ

 

 

男性は複雑に考えたり

察することが苦手なので

シンプルにストレートに伝える事で

彼も笑顔が増え

あなたも愛される女性になっていきますよ

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)