ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は女性を喜ばせて愛を感じたい

こんにちは

サラダです

 

 

恋愛関係において

女性は愛を出したいですよね

常に彼と繋がっている感覚が欲しいですよね

 

 

 

ですが

 

男女というのは

陰陽の関係があるんです

 

女性は陰

男性は陽

 

 

男性はエネルギーを出し

女性は受け取る

 

 

そのような仕組みになってるんですね

 

 

だから

彼が愛を出し

女性がそれを受け取るのが

1番良いんです

 

 

あなたが

彼への愛のエネルギーを向けすぎると

上手くいかないのは、

こういう仕組みがあるからなんです

 

 

 

そして

男性は彼がした事で

あなたの喜ぶ姿を見るのは至福の時なんです

あなたの力になれた、と感じる瞬間だからです

そして、彼はあなたの喜ぶ姿に愛を感じるのです

 

 

あなたの笑顔を見るために

彼なりの色んな努力をしているのです

 

 

 

彼がしてくれた事に

笑顔で

「嬉しい~」

「楽しい~」

「美味しい~」

 

これらの言葉は

彼を喜ばせる

愛の言葉なんですよ

 

 

 

彼はあなたが幸せを感じる瞬間を

一生懸命作っているんです

 

それに対する

あなたの反応が良ければ

彼は愛を感じて

もっとあなたを愛したくなります

 

 

男性は女性を喜ばせて

自分の価値を確認したいからなんです

 

 

 

だから

彼のしてくれる事には

笑顔で喜び

幸せ~

の言葉は彼を最高に幸せにします

 

 

 

彼の愛を受け取り、喜ぶ事が

あなたの彼への愛を

伝える方法のひとつです

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)