ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

優しい人の願いが叶わない理由は

こんにちは

サラダです

 

 

 

ワガママで

ズルイくらい自分の願いを口にして

願いを叶えている人はいますよね

 

 

何でも、思った事を口にして

欲しいものは、欲しい!

〇〇したい!

 

 

全て叶えている人は

沢山いますよね

 

 

 

 

なのに優しい人は

なかなか願いを叶えられないでいたり・・・

 

良い人なら

願いが叶っても良さそうなのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

そう思いますか?

 

 

 

 

 

優しい人の願いが叶わない理由は

とってもシンプルです

 

 

 

 

それは

 

自分より他人を優先するからです

他人に優しくても

 

自分に優しくないからです

 

 

 

 

自分の願いより

他人の願いを優先するから

叶わないのです

 

 

他人を優先するあまり

自分の事は我慢してしまっているんですね 

 

 

 

叶えたい願いは

キチンとオーダーしないと叶わないんですよ

 

 

 

ワガママな人の願いが叶うのは

その人がキチンと

自分の願いをオーダーしているから叶うのです

 

 

ワガママである、とか自由奔放という訳ではなく

 

誰よりも自分を大事にしてるのです

 

 

 

 

願いを叶える事と

優しくいることは

全く別の事なのです

 

 

 

もし、あなたが自分の願いを口にする事に抵抗があるなら

 

優しい人でいなければならない

という思い込みの以外に

別の願いが入ってるかもしれません

あなたの心の奥底にどんな願いを入れてるのか

探して修正すると

 

あなたは願いを口にすることが出来るようになり

願いも叶いやすくなりますよ

 

 

 

願いは叶えて幸せになっていいのに

願いを口に出来ないなんて

勿体無いですよね

 

 

心の中の感情を解放して

願いを叶え

幸せを掴んで下さいね

 

 

 

 

 

 

 

そして

あなたの本音を探し出し

幸せを手に入れる為の

サラダのメールセッションは

下記アドレスよりお問い合わせ下さい 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)