ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

愛される人はここが凄い! ~ からの自分を解析&あなたはどれ?

こんにちは

サラダです

 

 

彼を紹介してるものを見て

 

 

 

「毎日のように連絡を取ってるけど

実際に会ってみたら、長身で素敵~

 

〇〇、△△、◇◇等が出来、××も得意

それに、趣味は〇〇だそうです

 

多才でカッコいいですね~」

 

 

 

 

 

彼の魅力を余すところなく聞き出し

とても、魅力的に紹介してあったのです

 

 

その方は、その毎日の連絡の中で

上手に聞き出され

彼がどんな感じの人

どんな風に紹介したら魅力的に見えるかを

熟知していて

サラリと魅力的に紹介してありました

 

 

きっと、彼も喜んだんだろうな~って

 

 

 

愛される人は

このように情報を聞き出すのが上手です

乗せ上手なんですね

 

男性は自分の自信のある部分は話したいものです

それを女性の方から聞いてくれると

嬉しくなって、話してくれます

そして好意を持ち易くなります

 

 

さらに、その情報を魅力的に他人に伝えると

男性は内心ではとても喜びます

 

 

愛される女性は

聞き上手でインプット、アウトプットが上手なんですね

 

 

 

自分の話より

相手の話を聞いてあげる

しかも、彼を乗せてあげて

自信のある部分を聞き出してあげると

喜びます

 

 

あなたも愛され女性を目指して

聞き上手になって下さいね

 

 

 

 

 

 

さて、

ここから徹底解析です

あなたは、どのタイプ?

そして、どう意識を変えていくのか

 

 

 

 

私が反応したのは

 

 

「毎日のように連絡を取ってるけど」

 

  ↑

 

私:ま、毎日!!???

  でも、まあ、仕事だし 

  (素早い切り替えです)

   

私:魅力的に紹介してある・・・

  上手い。。。

  自分に、出来るかな?・・・

  厳しいなぁ~ (へこむ)

  上手く乗せて、

        彼を喜ばせながら

  どう紹介したら魅力的に見える

        か、を考えながら話してたんだ

  ろうな~

       

 

 

 

さて、ここから解析です

 

私は毎日連絡を取っている事が羨ましかったです

私は、まったく連絡取れないのに

毎日連絡してるなんて、

「ず、ずるい!」私も話したい・・・

 

これが、私の本音でした

 

なのに、仕事だからと素早く切り替え

自分の気持ちは誤魔化しました

 

 

 

愛される女性に必要なのは

「物分りの良い女性」でもなければ

「嫉妬深い女性」でもない

 

 

自分の本音が言える

「可愛い嫉妬をチラつかせ、自分のお願いが言える人」

なんですね

 

 

物分りの良い女性は

一見、良さそうに見えますが

 

これは、男性にとっては

「あの子、良い子なんだけどね・・・」

と、面白みのない女性になってしまいます

 

 

逆に嫉妬深い女性は

仕事上であっても

「何故、毎日連絡する必要があるの?」とか

「彼女と毎日連絡出来るなら、私にも連絡ちょうだい!」は

彼の負担になります

仕事で疲れているのに

責められているように受け止めるからです

そして、あなたの存在を疎ましく思うようになります

(疲れの上に、疲れが加算されるような感じです)

 

 

 

どちらのタイプの女性にも言える事ですが

自分というものを持っている女性は魅力的です

 

 

相手を立てながらも

自分の願いは伝える事が出来る

 

自分を信じる事が出来れば

相手を疑う事はしなくて良いし

 

また、自分の趣味や仕事

打ち込むものがあると

彼との会話が弾んで

彼もまた話したい!連絡したい!と思います

 

 

彼オンリーの女性は

彼以外の話が出来なくなり

全く楽しく無いのです

 

 

 

 

そして

私は、今回の件で

自分が出来ない部分、

自信がない部分にフォーカスしてしまったのです

 

 

これを

彼に対しては

「素直に、声が聞きたい!」

と甘えられる女性になる事

 

 

また、どうしたら聞き上手になれ

インプット・アウトプットが上手に出来るのか

 

 

出来ない事より

出来るようになる事に意識を向けるのです

 

 

出来ない事は、凹みます

暗くなります

そして、更に「出来ない」を強調してしまいます

 

 

ですが、

「素直に甘えられる自分」という目標を作ったり、

苦手な部分はどうすれば、

出来るようになるのか、

という方法を考えるようにすると

気分は落ち込みません

ニュートラルか良い状態が維持出来ます

 

 

また、嫉妬深い人も

「毎日連絡」に意識が向くから

疑いたくなるんです

「仕事」の方に意識を向けて下さい

男性と仕事で毎日連絡している、

にはそんなに反応しないでしょ?

 

そして、何を話せば彼は楽しく感じ

あなたに連絡したくなるのか、

そこに意識を向ければ

状況は必ず変わります

 

 

物分りの良い、面白みのない女性も

嫉妬深い女性も

どんな女性も

愛される女性になる方法はあります

 

そして、愛される女性になれます!

 

 

 

なので、意識の向け方や

自分の改善点を見つけ

「可愛い女性」に変身して

愛される女性になって幸せを掴んで下さいね

 

 

 

 

 

そんな、愛され女性になるための

サラダのメールセッションは

下記アドレスより問い合わせ下さい

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 

にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)