ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性が何故あなたと話しをしないのか

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

子供の頃

小学生くらいの頃

あなただけに意地悪をする男の子はいませんでしたか?

 

 

何故か、あなたにだけ

プリントを渡さない、とか

 

とにかく単純な事なんですけど

あなたにだけ意地悪をするとか

 

 

 

これ

あなたの事が本当に好きなんですよね

そして、気持ちが伝わらなかった場合

 

 

意外にも

大人になっても

気になったりしてたり

 

 

 

男性って

とっても一途というか、なんと言うか・・・

可愛いですね^^

 

 

 

 

 

成人してからも

好きな人への気持ちが強ければ

強いほど、素直になれません

 

 

 

恋愛で本気になると

自分に集中することが出来ず

相手の視線を意識しすぎ

自分を表現することが出来なくなります

相手の反応を気にしすぎる為ですね

 

 

他人の恋愛相談には的確に

アドバイス出来ても

自分の恋愛状況を客観的に捉え

冷静に判断し、行動するのは難しいのです

本気であればあるほど

戦略的な駆け引きは出来ません

 

逆に、相手に夢中になればなるほど

こちなくなったり

冷静さを失ったりします

 

 

 

なので

他の人と楽しく話しているのに

あなたにだけは冷たく見える行動も

本当は、あなたの事を気にしすぎて

そのような行動に出ている事もある

という事があるのを知っておいてくださいね

 

 

 

ただし

これは、確実にあなたに気があるのに

冷たい、話をしてくれない

目を合わせてくれない

というパターンのみですので

あしからず

 

 

最初から

話も出来ない

目もあわせない

コミュニケーションない

 

は、正直

全くその気がない・・・

と思います。。。。

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

全ての人が幸せでありますように

 

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)