ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

人生はトライ&エラー

こんにちは

サラダです

 

 

 

生きてて

楽しく良い事ばかり!

なら

楽しく感じるのに~

 

 

って、思いますか?

 

 

 

物事には必ず対極が存在します

 

 

辛い事を経験したり、体験することによって

楽しい事、嬉しい事なども

より、楽しく嬉しく感じる事が出来ます

 

 

辛い経験をすることで

人の痛みを感じる事も出来ます

優しくなることも出来ます

 

なにより、あなたという人に

深みを与えてくれます

 

 

 

経験は財産です

 

 

 

 

失敗だと思える事も

その経験から違うアイデアが生まれるかもしれないし

 

第一希望ではない、第二希望の道を歩んだ

としても

そこでの人脈で

その後の人生の軸となるような出会いがあるかもしれません

 

 

 

人生とは分からないものです

 

 

何かに躓いたとしても

また、トライすれば良いのです

 

 

 

 

順調だと思えていたのに

突然、ポキっと折られたように

自分が予測してなかった所から

突然、晴天の霹靂のように

自分のこれまで築き上げたものが

ガラガラと崩れ去ってしまったら

 

 

 

先に進む事が怖くなったりしますよね

 

 

 

 

 

でも、この世に完璧な人なんて

ひとりもいません

 

 

 

色んな経験をして

知識やコツ、感情のコントロールの仕方

人に甘える事であったり

色んな事を知ります

 

 

人生はトライ&エラーなんです

 

 

なんでも初めから上手に出来る人はいません

 

 

スポーツや料理や楽器だって

どんなに上手な人でも

最初はみんな下手です

 

 

何度も何度も練習して

上手になっていきます

 

 

 

人生も同じなんですね

 

 

自分の人生を初めて経験してるのだから

失敗したり、躓いたりするのは

当然なんです

 

 

 

でも、それも何度も練習すれば

上手に乗り越えていけるようになります

 

 

人生は

トライ&エラー

なんです

 

 

何度も何度もトライすれば良いだけなんです

 

何度もエラーしたからって

あなたを嫌いになったりしません

 

 

 

ドジだな、って思うかもしれないけど

 

あなたの頑張りを見てる人なら

 

 

何度躓いても

何度も何度もトライする姿は

とても愛おしく感じると思います

 

 

 

エラーのない人生は

つまらないです

 

 

エラーをするから

人の優しさを知る事が出来ます

愛を感じる事が出来ます

愛を与える事も出来ます

 

 

 

何度も何度も

トライすれば良いだけです

 

 

トライ&エラーの数が多ければ多いほど

あなたの人生という原石は磨かれて

とても輝いているでしょう

 

 

 

怖くても、辛くても

トライするあなたの姿は

輝いているでしょうし

人に勇気を与える事も出来ます

 

 

 

一歩踏み出すと

新しい道が開けてきます

 

新しい自分が、どんな自分なのか

想像しながら

進んでみてくださいね

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)