ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ある一定の関係を越えると男性からの連絡が激減する理由

こんにちは

サラダです

 

 

想いを寄せる男性とのLINEや電話は

とても楽しく

いつまでも出来そうな感じですよね

 

 

そして、女性はその時間が長ければ

長いほど幸せを感じる事が出来ますよね

(なかにはサッパリした女性もいますけど)

 

 

男性と親密になるにつれ

連絡の頻度も多くなるでしょう

 

 

そして、ある一線を越えると

男性からの連絡が減り始め

これまで1日何度もやりとりしていたのが

2~3日に1回とか・・・

 

 

女性は嫌われたのではないか?

と心配になり

さらに連絡を取りたくなりますよね

気持ちを確かめたくて

 

 

 

ですが

これは男女の脳の違いから起きてます

 

 

 

女性は最初は男性に対し

距離があり、

男性と仲良くなるにつれ

徐々に距離を縮めていきます

そして、

一線を越えると心を開いてしまうのが

女性ですね

 

 

 

逆に男性は

ハンター思考が強いので

最初はせめてきます

自分から連絡したり

あなたをどうすれば落とせるのか

そして、だんだん親密になり

あなたが手に入った、と思うと

興味が失せてしまい

連絡の頻度が少なくなってしまいます

 

 

 

では、どうやって

男性からの連絡の頻度が減るのを止めるのか

 

それは

一線を越えて、心を開き過ぎず

彼オンリーにならないこと

 

 

連絡も彼からくるまで、

あなたからは、しない

(彼オンリー女子には

キツイかもしれませんが、頑張って!)

 

連絡の頻度も彼より少なくする

 

 

そして、自分のプライベートを楽しむ

 

 

彼より自分のプライベートが充実していて

楽しんでいると

彼は焦ります

 

完全に自分のものだと思っていたのに

自由に楽しそうにしている

あなたの姿は

捕まえられない鳥のようになります

 

 

そして、自分の鳥かごに入れたくなります

 

 

 

 

男性は簡単に自分の手に入ると

興味を失ってしまうので

完全に手に入った、と思わせず

何度もハントさせる

イメージで接してくださいね

 

 

そうすると

彼からの連絡も常にくるように

なりますよ

 

 

 

少し、小ズルイですが

常に駆け引きしながら

楽しんで下さいね

 

 

真剣恋愛はその先です

まずは、男性を惹きつけてください

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)