ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は飽きっぽく、気まぐれな生き物です

こんにちは

サラダです

 

 

 

男性は飽きっぽく

気まぐれです

(全ての男性ではありません)

 

 

 

完全に相手が自分のものである

相手は、自分の事が好きで

もう、どこにもいかないだろう

という確信に満ちた自信があると

馴れ馴れしくなり

調子にのり

自分勝手な行動に出ます

 

 

 

女性が愛して愛して

尽くしすぎてしまうと

男性は

女性から離れてしまったり

 

 

男性は常に自分の側にいる女性には

安心しきってしまい

 

そして

スキスキ言い過ぎると

彼の事を本当に好きだ、というより

彼の事を「好きだと言う自分」に酔いしれている

と言い

自分のスペースを欲しがったりします

 

 

 

 

彼のために常に時間を空けている女性は

退屈になってしまうのです

 

 

 

なので

自分の事は一気に全てを見せず

自分のプライベートを充実させ

 

 

まだ、彼の知らない「私」があるよ

という部分を残しておくと

新鮮さ、という部分が残り

あなたに飽きることもないでしょう

 

 

 

 

一般的に言われる

「重たい女性」は

一気に自分を開示して

彼オンリーになってしまい

男性の飽きるスピードがとても早くなるので

 

一気に開示せず

男性を飽きさせないようにして下さいね

 

 

 

愛は男女のバランスが重要です

どちらかの比重が重いと

上手くいきません

 

 

お互いの気持ちが

同じくらいになるようにすると

良好な関係が築けますよ

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)