ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は解決型思考、女性は感情を重視する生き物

こんにちは

サラダです

 

 

 

男性は解決型

女性は感情重視

 

 

女性は物事が上手くいかないと

上手くいかない事実に目を向け

その感情に浸ってしまいます

 

 

反して男性は

解決方法を探ります

 

 

なので

男性は解決策が見つからない

面倒な案件は後回しにしたり

無かった事のようにします

 

 

そして、仕事や趣味に没頭して

それを忘れようとします

 

 

解決出来ない事は

自分が無力のように感じてしまうからです

 

 

 

 

なので

男女がケンカをしてしまったら

女性はそのケンカした事実に意識を向け

その時の感情に浸ります

逆に男性はどうすれば、その問題を解決できるか?

を考えます

 

ふたりのベクトルが違うのですね

 

 

なので、お互いに分かってくれない!

となり、すれ違ってしまうのです

 

 

 

なので

このような時は

意識している部分が違う

という事を頭にいれ

 

 

相手の言い分も聞くようにしましょうね

 

 

 

そうすると

何故、相手がそのような行動に出たのかが

少し分かると思います

 

 

 

 

男女関係を良くするコツは

お互いの脳の違いを知り

考えている事が違う、という事を認め

相手を理解しよう、とすることから

良好な関係が築けていけますよ

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方  

(どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)