ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

感情とはお天気のようなものです

こんにちは

サラダです

 

 

 

自分の感情をコントロールするのが難しく

楽しくワクワクしていた、と思っていたら

急にイライラしたり、落ち込んだり

 

 

感情はコントロールする事は可能ですが

 

 

もともとの感情とは

お天気のようにコロコロ変わったりするものなんです

 

 

 

誰かの言葉で

意気揚々と楽しくなったり

嬉しくなったり

 

 

また、逆に怒りが込み上げたり

暗くなったり

 

 

 

でも、それがずっと続くわけではないですよね?

 

 

 

お天気も

晴れてるのに、突然雨が降ったり

雨が止んだら、虹が出たり

 

 

 

また季節の移り変わりのように

穏やかな春の日が続き

夏になると、ギラギラとした太陽に照らされ

夏の暑さを残しながら、少しづつ秋になり

周りの紅葉で季節の移り変わりを感じ

冬になると厳しい寒さの中に

雪が舞い散り、心があらわれたり

 

 

 

 

人も同じように

色々な感情を持っています

 

長く苦しい、辛い時期から抜け出すのは

簡単ではないかもしれませんが

ずっとその状況に留まる訳ではありませんし

その中でも、素晴らしい経験をすることもあるでしょう

 

 

また、穏やかな日を過ごす事も出来るでしょうし

 

 

いつの日か、真夏の太陽のように

エネルギッシュに輝き始めるでしょうし

 

 

 

そして、季節や天気と同じで

穏やかな春の日でも

雨風強い日もあります

 

真夏には雷雨をともなう日もあります

 

冬の積雪をともなう日にも晴れ間を見る日があります

 

 

 

 

人間も同じように

どのような状況にいようと、

真逆の出来事があって

感情は振り回されます

 

けれど、それは一瞬で過ぎ去ったりもします

 

 

感情とはそのようなものだ、と受け止め

どのような感情があっても良いのです

 

 

ただ、自分を上手くコントロールして

春の穏やかな日のような感情が

長く続くようにするだけなんですよ

 

 

 

自分はイライラしたり

なかなかプラス思考にならないからと

落ち込まなくて良いんですよ

 

 

 

 

イライラしたりしたら

お天気みたいなものだ、と思って

深呼吸してみて下さいね

 

 

自分をコントロール出来るようになると

気持ちも穏やかになり

自分で、どの感情を出すのか

調整できるようになりますし

心が穏やかになると

体もリラックスして、

体の不調も減っていきますよ

 

 

 

どのような感情も全ての人は持ち合わせています

ただ、素敵な人達は

この感情を上手くコントロールしているだけなんです

 

 

コントロールがまだまだ出来ない、

という人は

まずは、感情は天気のようなものだ、

と思って下さいね

 

 

そして、自分を認めて下さいね

それから、感情をコントロール出来るように

自分に働きかけていくと

穏やかな自分が作られていきますよ

 

 

 

 

 

 

 

自分軸を作る

サラダのメールセッションの

問い合わせは下記アドレスよりお願いします

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように 


にほんブログ村

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)