ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイのブログなのに・・・

こんにちは

サラダです

 

 

 

ツインレイブログなのに

自己啓発系記事が多い、このブログ

 

 

 

みなさんは

どうすればツインに会えるのか

どうすれば分離期間を無くせるのか

何をしたらツインと再会できるのか

 

 

それらの方法を探って

さまざまなツインレイブログを読んでいると思います

 

 

 

かつての自分もそうでした

意味の分からない

彼の拒絶から始まり

 

なのに求め合って

助け合って

 

でも会ったり、連絡したりは・・・

ない。。。

 

 

 

この理解不能な関係にすごく悩み

何度も止めたい、と思うのに

止められない

 

 

 

この逢えない間に

自分というものをトコトン感じて

 

 

頑張る自分

出来る自分

可愛い自分

ダメな自分

だらしない自分

無能な自分

すねる自分

 

 

言い出したらキリがないくらいの

自分を沢山みました

 

 

意外と努力家だったことにビックリしたり

セルフイメージが低くて

え?ってなったり

 

 

 

結局のところは

誰かの為に、頑張る自分

輝く自分では

その人からの言動、行動で

自分はポキっと折れてしまう

弱々しいものなんです・・・残念ながら

 

 

 

だけど

自分の為に、自分に頑張ること

自分の芯を持つ事は

自分を信じることであり、

他人には左右されない

確固たる自分がいるんです

 

 

 

どんな自分も、自分で認める事が出来たら

自分の事が大好きになっちゃうんです

自分の事を自分が1番信じてあげられます

自分の事を自分が1番愛してあげられます

 

 

そして、これまで

無理だ!と思っていた事も出来るようになります

 

 

これまでの自分の枠は

過去の経験で自分が作ってきたもので

それは、本来の自分ではない

経験からの勘違い、というものなのです

 

 

その勘違いは

恋愛を通して気付き、

人に愛してもらうには

まず、自分が自分を愛さなくては

と知ります

 

 

自分というギフトなんだから

最高に良いプレゼントにしたいですよね

 

 

自分の事を嫌いな自分をプレゼントされても

相手は嬉しくないですよね?

 

だから、まず、自分なんです

 

相手に最高の自分をプレゼントして

喜んでもらいたいですよね?

 

 

 

自己啓発系が多いのも

理屈はわかる、あたまでは理解できる

でも、出来ない

どうやって行動に移すのか分からない

 

 

そのような人が多いから

自己啓発系が多いのです

 

 

ちょっとしたコツが掴めれば

意識が変わり

自分の事が大好きになり

自分を信じる事が出来るようになります

 

 

 

そうなると

引き寄せ、や復縁なんかも

可能になっちゃうんですよ

 

 

すべて、

どのような心の状態にして

何をどう願い、

自分の人生を創っていくのか

 

 

 

 

ツインレイの分離期間では

ただ、ツインに再会したい!ではなく

 

 

これまでの、あなたを一度バラバラに分解して

新たな「あなた」を再構築して

本来の自分になり

本当の自分が望んでいた人生を

歩き始めるための準備期間です

 

 

 

辛い、と思っている人

ただただ、ツインに会いたい、

と思っている人

 

ほんの少し、視点を変えてみて下さいね

世界が変わって見えてきます

 

 

今より

もっと素敵な未来が待ってます

ワクワクしながら

1日1日、目が覚めるたびに

あなたはどんどん素敵になってる姿を

想像しながら、毎日を過ごしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分軸を作る

サラダのメールセッションの

問い合わせは下記アドレスよりお願いします

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)