ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

男性は求められて初めて手助けする生き物です

男性は求められて初めて手助けする生き物です

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

男性はひとりで問題解決したい

生き物なんですね 

自分の力を信じる為にも

ひとりで解決したいのです

 

 

弱さや、出来ない、は

男性の自信を損ねるものになるからです

 

 

だから、本当に助けを必要とするまで

ひとりで頑張り通そうとします

 

 

 

そのような男性は

もちろん、他人にもそのように接します

助けを求められるまで手助けするのは

失礼だ、と思っているからです

 

 

 

なので

女性が察して手伝って欲しい時などに

手伝ってもらえないのは

男女の考え方の違いからです

 

 

男性は察することも苦手ですしね・・・

 

 

 

このように男女間では大きな違いがあるので

男性が困ってひとりで頑張っている時は

「手伝って」と頼まれるまで

そっとしておくことです

 

下手に手助けしようとすると

それは

「あなたは無能ね」と、

言ってるように聞こえてしまうからです

 

 

勝手に手助けして

機嫌を損ねた経験がある人もいるのでは

 

 

 

女性には理解不能ですよね・・・

ですが、男性の脳はこのようになっているのです

 

 

 

また、女性が男性の助けを必要とする時は

はっきりと「手伝って欲しい」と

頼まないと、

勝手に手助けするのはルール違反、と思ってます

 

察して欲しい、と

何も伝えず、イライラしていると

そのままです

手伝って欲しいことはハッキリ頼まないと伝わりません

 

 

そして、女性が男性に助けてもらった時は

必ず感謝の言葉を伝えて下さいね

 

男性は、あなたの力になれた事で

自信がつきますから

 

 

あなたの役に立ち

あなたの喜ぶ笑顔に価値を見出すのです

 

 

このように男女間では違いがある、と知って

お互いのニーズを的確に与えて

幸せな関係を築いて下さいね

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)