ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイ、無償の愛の前に

ツインレイ、無償の愛の前に

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

ツインレイと思う恋愛をするなかで

無償の愛を学びますよね

 

 

それは

自分が無償の愛を受け取るのではなく

自分が他者へ無償の愛を出していくこと

 

 

 

ですが、無償の愛の前に

 

 

あなたは

 

 

私  =  他人

を理解してますか?

 

 

 

あなたの目の前に現れる人は

全て、あなたの鏡なのです

 

 

どんなに嫌な目にあったとしても

不当な扱いを受けたとしても

感謝の言葉を浴びることも

優しくされることも

 

 

どんな事も、他人を通して自分を見ているのです

 

 

嫌な事や不当な扱いを受けた、としたら

あなたは他人を見下しているのです

 

 

無意識のうちに瞬時に上下を作り

他人を見下しているのです

 

 

 

もし、

自分は違う!と思った人は

 

 

 

会社や公共の場所での

掃除のおばちゃんやレストランのウエイター

コンビニのレジの店員さん等を

自分と対等に見てますか?

 

 

掃除のおばちゃんがゴミを捨てるのは当たり前で

掃除をしてくれることに

「ありがとう」と言った事はありますか?

 

ゴミを運ぶ時にドアを開けてあげたりしてますか?

 

 

レストランのウエイターには

お金を払ってるから〇〇されるのは当然

と思ってませんか?

 

 

あなたの態度が、言葉が

彼らの表情です

 

 

私 = 他人

が100%理解出来ていたら

そのような事は出来ないですよね 

 

 

 

私 = 他人

が完全に分かってくると

常に笑顔で、挨拶をし

優しい言葉をかけ

「ありがとう」を言い

どんな事にも感謝するようになります

 

 

なぜならば、他人は自分だからです

 

 

 

相手を自分だと思えば、

自分がされたい事を相手にするだけなんですね

 

 

 

私 = 他人

 

ワンネスの世界です

 

 

 

私と他人の境界線がなくなる事で

愛は他人と共存し

それが、無償の愛へと繋がるのです

 

 

当然、あなたも他人から無償の愛を受けるでしょう

 

 

 

無償の愛が難しい、と思う人は

私 = 他人

が完全に入ってなく

区別して、上下を作ったりしてしまうからです

 

 

 

まずは

他人を自分だと思い

自分がして欲しい、と思う事を

他人にしてあげると

 

 

あなたがして欲しいと思う事をしてもらえるようになります

 

 

 

全てはブーメランの法則で

自分が出したものしか返ってこないのです

 

 

優しさや愛も

限られた人にしか出してないなら

あなたも限られた人からしか受け取れないでしょう

 

 

 

あなたが今、受け取っているものが

あなたが出しているものです

 

 

不平不満・不当な扱い・イライラ

そのようなものを受け取っているなら

 

 

感謝の言葉・笑顔・優しさ

それらを出すようにして下さいね

 

出せば出す程、あなたに返ってきます

そして、あなたの周りには素敵な人ばかりになります

 

 

 

ワンネスの世界で

素敵な世界を作り出し

無償の愛を出して、

あなた自身も無償の愛を受けとる人になって下さいね

 

 

 

あなた次第で

どのような世界も創り出すことが出来るのです

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)