ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

変化出来るかどうかは、どこまで自分を信じれるかです

変化出来るかどうかは、どこまで自分を信じれるかです

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

あなたはどこまで自分を信じる事が出来ますか?

 

 

変わろう、と努力をして

続けているにも関わらず

大きな変化が目に見えないから

諦めてしまったりしてませんか?

 

 

 

やっぱりね、

自分には出来る訳がない

変わるはずがない

って・・・

 

 

 

自分を否定してませんか?

 

 

 

神様は

少し、お試しをしてるんですよ

あなたがどこまで本気か

 

 

 

変化は

最初のうちは

自分が気付かない程、小さなものです

 

 

そして、それが毎日起きると

あなたは、それを当たり前と感じ

変化している事に慣れて

変化していない、

と感じてしまうのです

 

 

 

 

ですが

その小さな変化を見逃さず

うふふ~

ニマニマ~

 

 

きてるきてる~

と実感出来るかなんですね

 

 

 

小さな変化を

「おっ!」と思い

そこが変わったなら

次は何をしよう、どうしたらこっちは変わるかな?

と続けると

 

 

気付いたら

あなたは見違えるほど

別人になっているかもしれません

 

 

 

 

太ったり、痩せたりするのも

毎日毎日顔を見るから

気付かないでしょう?

 

 

ですが

1週間、1ヶ月と期間をあけてみると

自分の変化にビックリするでしょう?

 

 

 

それと同じです

 

 

 

あなたが

自分を信じ、自分のゴールまでを

どのように楽しむかで

その道のりは

 

苦しい道のりになるのか

楽しい道のりになるのか

 

 

自分で決める事が出来ます

 

 

 

小さな変化に

ワクワク出来る人は

楽しい道のりとして

自分自身も楽しみならが

変化していけるでしょう

 

 

 

どこまで自分を信じることが出来るか

それで結果は変わっていきます

 

 

全ては自分を信じることからです

 

 

 

 

自分を信じて、素敵な未来を創ってくださいね

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)