ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

女性は記念日を大事にして欲しい生き物です

女性は記念日を大事にして欲しい生き物です

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

 

女性は記念日を大事にしていて

それを覚えていて

祝ってくれる男性へは

愛を感じますよね

 

 

 

男性は

記念日には

高級ブランド品をプレゼントしないといけない

とか

高級レストランに連れていかないといけない

 

と思っている男性も多いのかもしれませんが

 

 

 

女性は記念日を覚えてくれていて

自分が大事にされている

という事実が大事なんですよね

 

 

高級レストランやブランド品がなくても

珍しい、品のある花束であったり

お気に入りのケーキ屋さんのケーキであったり

(中には高級品でないとダメという女性もいますけど)

 

 

 

いずれにしても

女性は彼からの愛を感じるものがないと

一気に愛が冷めていきますよね・・・

 

 

 

女性は男性の愛を感じる事で

彼を応援したくなるし

常に感謝をしたくなります 

 

 

 

ここを大事にしているかどうかで

彼をどれほど大事にしたい

応援したいか、という気持ちも変わってきますよね

 

 

 

男性にとっては

記念日であろうと

デートの日とさほど変わらないとしても

 

 

 

女性は

記念日を大事にして欲しい生き物です

 

大事にされれば

女性は愛されていると感じ

もっと彼を大事にするようになります

 

 

逆に

自分を大事にしてくれない男性は

どんなに好きでも

気持ちも冷めてしまいますね

 

 

男性と女性の違いを

お互いに理解し

良好な関係を築いていきたいですね^^

 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)