ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

あなたの幸せを妨げているのは、これです

あなたの幸せを妨げているのは、これです

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

幸せそうなカップルを見たり

友人に彼氏・彼女が出来たり

良い会社に勤めていたり

結婚したりしたら

 

 

あなたは

どう感じますか?

 

 

 

素直に「おめでとう~!」と思いますか?

 

 

 

それとも

「チっ!」ブッサイクのくせに

なんで、あの人だけ幸せなの?

不公平!

 

 

 

って思いますか?

 

 

 

 

この後者の「妬み」が

あなたの幸せを妨げています

 

 

 

 

潜在意識は

「善悪」、「自分と他人」の区別がつきません

 

 

なので

あなたが発する言葉や感情がそのまま

自分のものとして心の奥に記憶され

 

 

「ブサイクなのに」「不公平」という言葉を

潜在意識は読み取り

自分は可愛くない、不幸だ

それを望んでいる、と思い

そうなるように、その願いを叶えていきます

 

 

 

逆に

他人の幸せを自分の事のように喜ぶと

当然、潜在意識は自分の事と捉え

幸せになるように

それらを叶えていくのです

 

 

 

 

 

自分が不幸だ

と思っている時に

他人の幸せを共に喜ぶのは

簡単ではないかもしれませんが

 

 

私 = 他人

 

なのです

 

 

 

今がどんな状況であろうと

自分も幸せになれるんです

 

 

どんな状況であろうと

他人の幸せを一緒に喜べる人は素敵です

 

 

 

そのような人を

神様は助けたいと思うはずです

 

 

 

また、他人の事を喜んだり

褒めたりするのは

自分を褒めているのと同じなんですよ

 

 

自分がその喜びの言葉や

褒め言葉を一番聞いているのだから

 

 

 

 

あなたが

どれだけ自分の脳を騙し

潜在意識を自在に操れるか、

それで幸せを引き寄せるスピードが変わってきます

 

 

 

 

私 = 他人

 

ワンネスの世界を頭に入れ

他人と共に喜び

それを自分の幸せのように感じ

 

本当の自分の幸せを引き寄せて下さいね 

 

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように

 


にほんブログ村

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)