ツインレイ、幸せの法則

潜在意識を書き換えて、誰もが羨むほど愛されて幸せになる

ツインレイはいつも素敵

ツインレイはいつも素敵

 

 

 

こんにちは

サラダです

 

 

 

嬉しいコメントを頂きました

 

 

 

*********

 

 

サラダさんのダーもすごく素敵な方なんでしょうね❤️

ありがとうございます

 

 

 

*********

 

 

コメント、割愛しましたけど

本当に嬉しかったです

いつも、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

そうですね

 

私のツインは素敵です^^

えへへ

 

 

 

何が素敵って

彼のハートが素敵なんです^^

 

 

 

もちろん

人間だから完璧ではないですよ

弱さや人間臭さも持ち合わせてますよ

嫉妬もするし

 

 

 

でもね

彼の、心の奥に隠してる

彼のハートは輝いてますよ

 

 

 

それは

見た目や

条件や

環境とか

そういうものではありません

 

 

 

彼の本質です

 

 

彼すら知らない本質かもしれません

 

 

 

 

でも

彼のハートはキラキラしてて

輝いてます

 

 

 

 

彼は彼なりの方法で

沢山の人を幸せにしてます

そんな彼が誇らしいです

 

 

 

 

 

みなさん

もうお気付きだと思いますが

 

 

パートナーはあなたに見合った人です

 

 

あなたが素敵なら

当然、パートナーも素敵な人だと思いますよね

 

 

 

あなたが不平不満が多くて

他力本願で、責任を他者に押し付けるなら

あなたのパートナーも同じような人でしょう

 

 

エネルギーは引き合いますから

同じような人が集まってくるのです

 

 

 

と、いうことは

あなたのエネルギー値を上げれば

当然、あなたも素敵だし

あなたのパートナーも

友人も、あなたの周りの人は素敵な人だらけ

という事です

 

 

 

 

 

あなたが何を発信しているか

です

 

 

 

私は、ブログを通して出会ってくださる人も

自分の鏡だと思ってます

 

 

私と同じような経験をして

嫌だった自分

ワガママだった自分

子どもっぽかった自分

感謝に溢れる自分

愛を発信したい自分

愛したい自分

愛されたい自分

可愛い自分

愛嬌ある自分

笑顔が可愛い自分

 

 

全て、変わりたい!の一心で

色んな事をしてきました

 

 

また皆さんも色々、変わろうと努力してると思います

そんな、みなさんは

私のカケラです

 

 

私も皆さんも同じです

 

 

私 = みんな

みんな = 私

 

 

なんですね

 

 

 

 

もし、みなさんが

私の事を素敵、とか思ってくれているとしたら

 

あなたも素敵、という事です

 

 

私とあなたに区別はありません

同じようになれます

 

 

 

 

また、

私はツインの彼に

沢山の感謝の言葉を送っていますし

彼がいかに素敵か、とういう事も伝えています

 

 

 

 

あなたも

私と同じように

あなたのツインに感謝し、

彼がいかに素敵なのか

そして、彼を輝かせることが出来る

という事です

 

 

 

 

ツインレイは

その人のハートに惹かれ

お互いを輝かせる素敵な関係です

 

 

そして、その関係は

周りをも巻き込む力を持っているのです

 

 

 

あなたも

あなた自身を輝かせ

あなたのツインを輝かせ

そのふたりの愛を見せてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

いつも嬉しいコメントをありがとうございます

私もあなたに出会えて

勇気を、行動する力を頂き

色んな意味で

本当に出会えて嬉しかったです

 

心より感謝致します

ありがとうございます

 

 

 

 

全ての人が幸せで溢れますように


にほんブログ村

 

 

 

多くのツインさんに読んで欲しいので

ランキングに参加してます

ご協力頂けると、とても嬉しいです

 

 

〇メールセッションのご案内

・ツインレイ、恋愛

・自分軸の作り方

 (どうしてもご自身で自分の本音を見つけられない方にお勧め)

 

ご希望の方は下記アドレスまで連絡下さい

(ただし、ツインレイ鑑定は行ってませんので、あしからず)

メールの返信が無い、という方は一度 迷惑メールのチェックをお願いします。

それでも返信が無い方はお手数ですが 再度、連絡お願いします。

 

 

salads1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)